TW~2次覚醒とカンスト

2017-03-23 | Tales Weaver
オンラインゲーム「TW(テイルズウィーバー)」。

ベンヤちゃん、先日285になって、
オルランヌ制服をもらって、極限して喜んでおりましたが…
カンストまでは目指していない、2次覚醒はそのうち…

そんな事を言っている間に、
なんだかカンストしちゃいましたΣ(゜▽゜;)
そして2次覚醒も成功…!
(3色玉のエフェクトは、カンスト+2次覚醒が条件だそうです。)

神殿にこもっていたらレベルがどんどん上がりますね。。。
2次覚醒は、アイテムさえ揃えば、極限したキャラでは楽勝…??
外伝をクリアする必要がなくなったので、だいぶ楽になったみたいです。

これでしばらくはのんびりできるでしょうか…_(:3 」∠)_

いつもマイペースにまったり活動しております。
どこかで見かけましたら、きっとのんびりしているか、あわあわしているので、
温かい目で見守ってやって下さいませ)^o^(

▽ベンヤちゃん、カンストしました。


▽途中休止もはさんだけれど、ようやく到達…!


▽ついでに、2次覚醒もしてきました。


▽現在、3色玉エフェクトは、カンスト+2次覚醒が条件だそうです。


▽意見分かれるエフェクトですが、私はキラキラまわる光の玉が綺麗…(*´Д`)


最新の画像もっと見る

post a comment