一カトリック信者(ジュゼッペ)の日々想い

聖ヨゼフを愛する一カトリック信者の日々を綴ったブログです。

まずこのブログを聖ヨゼフにお捧げ致します。

2016-09-29 07:33:20 | カトリック
私はカトリック信者です。
洗礼名はヨゼフ。
私自身カトリックの家系ではありますが、罪人には変わらず、いつも主を悲しませております。
まずはじめにこのブログを私の愛する聖人、聖ヨゼフにお捧げします。
主は悪から善を引き出すことは容易でございますので、私のこのブログが私のために、そして私の愛する家族のため、知人恩人のため、そしてこのブログを通して出会ったすべての人に主の導きと祝福を願うものであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。