** TOKYO LIFE **

~初の東京生活始めました~

疲れた~

2010-08-03 | Weblog
ヘルパンギーナにかかったshunですが、
処方されたお薬の効き目は約4時間。


4時間経つと喉が痛いらしく、ぐずぐず泣き出します。


夜7時半に夜の分のお薬を飲み、そのまま寝てくれれば…。
と思っていましたが、12時頃には目覚めてしまいました。


おっぱいを飲ませようとしても飲み込むのが痛いらしく、
嫌がって乳首を噛まれて痛い


お茶を飲ませてごまかしごまかし、20分ぐらいかけてやっと寝かしつけたら、
1~2時間後
(寝かしつけに20分かかってるので、正味40分~1時間40分後)
また大泣きで起きました。
そこから朝まで同じことの繰り返し。


産後すぐより頻回でした。


今朝6時。

空腹に負けたのか、一晩経って喉の痛みが軽減したか…。
母乳をたっぷり飲んでくれました。


少し寝てくれそうです。
これで元気になってくれるといいのですが…。

それにしても疲れた~。

最新の画像もっと見る