(+_+)

2008-04-08 15:17:11 | ★NEWS★
来ちゃったよー!さわやか♪

昨日は疲れた体を癒すために

極楽湯に行きましたー♪


そしてまた今日から千葉で新曲制作です!

まだ眠い~!


よくばりコンビを食べたら
若干胃がもたれて気持ち悪い…(*_*)

でもおいしかったからしょうがない!


ライブが続くとあまり食べなくなってて

胃が小さくなってるみたいです。

千葉に着くまで爆睡して

ハンバーグ消化します!


でわおやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいば~)
2008-04-08 18:17:46
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新曲制作!!しっかり食べて新曲作りですね^^良い曲になりそう~今から聴くのが楽しみです^^
返信する
Unknown (UNA)
2008-04-08 18:27:23
おぉ!!!
さわやか。おれも嫁の実家が静岡で、たまにいくで!
あっこうまいね~(笑)

新曲楽しみにしてっでぇ。
返信する
Unknown (スカイTYPE-R)
2008-04-08 18:44:04
さわやか・・・たまに食べたくなりますよねー。。
すぐに出てくるし、すごく活用してますよー。。

それにしても、リサさんの細い体ではよくばりコンビはきついっしょ~(笑)

千葉でいい曲頑張ってくださいねー。。期待してますよー。。
返信する
Unknown (daywalker)
2008-04-08 19:09:32
お疲れ様です☆

ハンバーグ美味そうですね!


極楽湯って入間のですか????
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-08 21:24:55
行っちゃったのかいっp(^^)q!?
いつ行ってもウマ2だよねぇ~o(^-^)o
俺も極楽湯たまに行くよっ)^o^(『幸』の方ねっ(^^)
すんばらしぃ~LIVEと音源、早く聞かせてくれぇ~(*o*)/
返信する
Unknown (RYU-G)
2008-04-08 21:26:52
さわやかって静岡にしかないのかな?
今度富士宮やきそば食べにおいでください☆
返信する
おぉぉぉ… (あいくま)
2008-04-08 22:11:22
『さわやか』美味しそうぉ~
チョッと…変な文章かな

静岡に行って時に…寄ってみま~す
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:56:47
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/JmS4yolO.html
返信する