犬と魚の二人部屋

海水魚や犬や毎日のくだらないことを書いていきます。

地震。

2009-12-19 01:15:26 | other
なんだか地震が頻発していて恐いですね・・(оДо)
今日の朝方の静岡の方の震度5弱はこちら(東京)でも震度3くらい来たかな・・
大きい地震につながらないといいです。

話変わって・・

トマトトーストのお菓子!
スペインのやつなんですがトマトソースがちょうどいい酸味でおいしい。
ケーキ食べた後に恋しくなりそうな味です。


腕時計と小さいテーブルが欲しい。
あ、ペンケースも。
携帯も買い換えたい。
携帯、5年も使ってるんですよー
そろそろやばい。メール見てるだけで突然画面が真っ暗になったりする。
iモードは5回に3回の確率で電源が切れる。
朝急いで電車の時刻調べてるときとか電源切れると泣きたくなります。

早く買い換えろよ、って感じですが気に入ったデザインが出ないんだぜ・・
しかも高いし・・。
ワンセグとか着うたとかの機能いらないから安くなれよぅ

今度ヨドバシかなんかで見てきます。

最新の画像もっと見る