ライナスのしっぽ

ぼくのきままなまいにち。

似てる?

2008-04-23 | ぼくのひみつ
似てる?

   ・・・・・ちょっと違う。






似てる?

    ・・・・ほぼおなじ。














似てる?
    ・・・・これもちょっと違う。











似てる?
    ・・・・不思議と仕草はそっくり。













似てる?
    ・・・・あかちゃんとおじいちゃん。












似てる?

    ・・・・・きみはクマだったのか!?!?















似てる?

    ・・・・・さっきの子の方が似てる。
















似てる?
    ・・・・・夫婦も一緒に暮らすと似てくるって言うけど
         君たち夫婦じゃないよね(笑)



















似てる?

      ・・・・・似てるわ。違うようで、似てる(笑)


最新の画像もっと見る