Linus's mutterer

ライナスの気ままに書いた日々のあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買っちゃった。

2007-06-25 16:44:07 | Weblog
 なんか衝動買いをしてしまった。オーディオテクニカのヘッドホンをPC用に親父が買ってきた。それを見て、安物ぽかったんで、なんかいらいらしてNBA公式ボールとライナストートをご購入。。しめて18000円なり。。このままではお金がなくなってしまいますぅ。まぁいいや。また母親にたのんで郵貯に入れといてもらえばいいし。好きなことやっちゃうもんね。日本はお金持ちの国なんだし、好きなことやっちゃってもいいんじゃない。もうしらねぇ。母親は不幸そう。父親はワーカホリック。和室をのぞいてみたら、母親が鬱対策の本とかCDとかを持ってた。なんか鬱一家なのか。。。先が思いやられるなぁ。しかも兄貴が彼女いることが発覚。。相当前に家族と彼女さんと4人で会食をしていたらしいんだこれが。知らなかった。自分ひとりおいてきぼり。。。

 もう知らねぇ。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪切った。 | トップ | 久々おまけ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む