Linne so cute!!...パピヨン・リンネのブログ

リンネとともえと、時々、ふぅちゃん

猫天国

2009年10月17日 | リンネ
あれれ~また猫が居るよ。


そうそう。
10月6日に祖父が亡くなりました。
もっと長く生きるのかと思っていたので、驚きました。
気が動転したためか、手の震えがしばらく止まりませんでした。。。
仕事中だったので、周りに迷惑を掛けてしまってちょっと反省です。


とまぁ、そういうわけで亡き祖父母の飼い猫ちゃんを
ウチで飼うことになりました

例によって例の如く、リンネはワンワン吠えて
追っかけまわして猫をビビらせてます
日進月歩。
少しずつ仲良くなってくれると良いな…と願う今日この頃です。


猫ちゃんの隠れ家

犬に吠えられたり、怖いことがあったらここに逃げ込みます(笑)


って猫の写真ばっかりで私の写真がないじゃない!

君が吠えてばっかりだから、良い写真が撮れないのよ…
 早く仲良くな~れ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ)
2009-10-17 16:11:17
ともえさんのお母様が一生懸命に看病なさったので、きっとおじいさまもお幸せでしたでしょう。
ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

ともえさん、お母様の心の支えになってあげてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ともえ)
2009-10-25 08:12:09
★★セナさんへ★★
胸にぽっかり穴が開いて以前の自分とは全然違う人間になったような感じがずっとする
と母は言ってました。
心の支えに少しでもなれるように、頑張りたいと思います!
返信する
Unknown (かいまま)
2009-11-02 20:04:34
ご無沙汰してました。
ともえさん おじい様が亡くなられたんですね~。
本当に最後 ずっとお母さんに看て貰えて
おじい様はきっと お幸せだったのではないかと
そう思います。

だって かいままだって 最期に誰に逢いたいかって言われたら
やっぱり自分の子供だと ・・。そう思うんですよ。

残されたお母様が お辛いでしょうね。
見送るもの 見送られるもの・・。
本当に どうにもならないお別れってありますよね。
でも 必ずあの世で 再会できますよ!!
私もそう信じています♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ともえ)
2009-11-14 11:01:06
来週で四十九日です。
もうそんなに時が過ぎたんだなぁーとシミジミしております
私は母より悲しみが薄いので、母の悲しみがワカラナイのでアレですが…

本当に、今年は突然亡くなる、ってことが多くてモヤモヤしていますが…
あの世で再会する時に、現世では楽しい思い出がいっぱいあったよ!
とお喋りできるように、精一杯楽しんで生きたいと思っています

やはり、元気が一番ですね~
かいままさんも健康には気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿