Linne so cute!!...パピヨン・リンネのブログ

リンネとともえと、時々、ふぅちゃん

ビッグニュース!!

2006年08月17日 | ワンコグッズ
その1
リンネが階段から落っこちないように柵を買いました。

人間が跨げるタイプだとリンネは飛び越えちゃうかな~
と思ってドア式のにしました♪

リンネは目新しいものに興味深々のようでこのドアに噛んでました!
しかしこのドアつっぱりタイプなので、壁までかじってしまいました…

そこで噛まないように犬の嫌いな臭いをたっぷり塗りたくった所
噛むのを止めましたが、相当噛みたかったようでいろんな物に八つ当たりしてました!!


U`・ω・´Uなんで噛んじゃダメなのよ~


その2
な…ななななーーーーんと!
リンネがケージの外で遊んでる時にトイレシートでおしっこしてくれました!!!!


ケージの中では百発百中のりんねちゃんですが、外で遊ぶとどこでも好きな所でおしっこするんです…
そんなリンネちゃんが今日トイレシートでおしっこしてくれました
たぶんきまぐれでトイレシートでしたんでしょうけど…ね。。。
その証拠にウンチはトイレシートでしてくれませんでした
ま、そのうちしてくれるようになるでしょう!
と思って気長にしつけを頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿