Linne so cute!!...パピヨン・リンネのブログ

リンネとともえと、時々、ふぅちゃん

予防接種♪

2008年09月02日 | 病院
今日は動物病院へ予防接種をしてもらうために行ってきました

前回行った時はメタボが原因と思われるGPTとALPの高数値をダメ出しされてたので
行くのがとっても憂鬱でした…

でもリンネはずっっとダイエットに励んできました

この日の為に頑張ってきたのよん♪



…そう!全てはこの日の為に!!!


と、いうわけで血液検査結果は~

GPT⇒72 (前回:104)
ALP⇒343(前回:534)

前回より良くなってましたぁ~
これで、薬漬けは回避できましたよ


やったぁ~


ホントに良かったぁ~
でも、少しリバウンドしてたので、またダイエットに励まなきゃ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうまま)
2008-09-02 21:38:03
リンネちゃんダイエットを
していたんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
全然メタボちゃんには見えなかったです!!

けど、薬漬けから解放されえてよかった~★
リンネちゃんもとっても嬉しそうな顔していますね♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ともえ)
2008-09-02 21:52:20
★★ふうままさんへ★★
結構お肉がつまめるんですよ…
気をつけないとプクプク太っちゃうんです…
飼い主に似ちゃったんです(苦笑)
これ以上高いのが続くと薬を処方しちゃいますよ
と言われてたので、値が低くなって良かったです~
健康が一番♪だってお財布にも優しいですもん(笑)
返信する
Unknown (ゆんこ)
2008-09-03 01:38:10
リンネちゃん、良い結果がでて良かったですね!
あら、診察代その他はともえさんが管理しているのですか?偉いなぁ。
うちもこれ以上体重が増えないようにしないと、飛行機会社によってはすでに乗れない飛行機があります・・・。
返信する
Unknown (まひるま)
2008-09-03 16:12:22
リンネちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですことよかったですね。
まひるが生まれた時、ハッピーベルままさんから「成長したらリンネちゃんと同じくらい」と伺い、最近は顔も体型も体重も?ホントに似てきました。
まひるもお肉がつまめて、肥満気味って言われました太りやすい体質も似ているのかしら?これは飼い主に似たのかな/face_tehe/}
返信する
Unknown (かいまま)
2008-09-04 17:40:06
ダイエットおめでと~~!!
カイ助もハナも 虚勢・避妊手術後に
太りましたよぉ~!
太るのは簡単だけど・・・ダイエットは大変
ですよね。
でも!頑張りましたね~。
ともえさんとリンネちゃんの 頑張りの成果ですね~!

まひるちゃん そんなにリンネちゃんにソックリなんですね~!
大きくなったんですね~★
返信する
コメントありがとうございます♪ (ともえ)
2008-09-04 20:49:53
★★ゆんこさんへ★★
体重管理って本当に大変ですよね
LEVIN君はリンネと似たような体重推移をしてるので、きっとリンネと同じ位の体重になるのかなーと私は思ってますが…( ̄∧ ̄)うーん…

あ、因みにトイレシート代は支払ってますが
その他は支払ったり、支払ってもらったり…です(^^;
本当は全部私が負担すべきなんですけどね…親のスネをかじらせて貰ってます…


★★まひるまさんへ★★
まひるちゃん、そんなに成長されたんですねぇ~
顔も体型もソックリなんですか
わぁとっても美人さんに育ったんですねぇ
でも、太りやすいのは困っちゃいますよね~!
でもソレは飼い主に似たんですよ…きっと…
私もダイエットしなきゃ、お腹の上のポニョがとっても育ってきちゃいましたからね~


★★かいままさんへ★★
カイ君もハナちゃんも太っちゃった時期があったんですか!!
全然分かりませんでしたよ~
あ、だからリンネを太らせてしまったのか…
本当にダイエットって大変ですよね~!!
リンネは痩せても私は全然変わらないし…(苦笑)
返信する

コメントを投稿