Linne so cute!!...パピヨン・リンネのブログ

リンネとともえと、時々、ふぅちゃん

カワイイ♪

2008年09月26日 | ワンコグッズ
エプロンを作りました

とっても着心地が良いよ

上から見ると、こんな感じです


母の手作りです
リンネはとっても気に入ったようで、着せる時に嫌がりませんでした
市販のだと胸の辺りがキツめになりがちなんですが、
手作りなのでそんな心配ありません

母に感謝です~



********************************************************

映画「ベティの小さな秘密」公開記念の犬フォトコンテスト
なるものに応募したところ、『犬のナッツ賞』という賞を受賞しました

賞品はベティ役の子のサイン色紙&マスコミ用プレス♪

…私の美貌の賜物よ…ふふふ♪


受賞した、リンネのな写真は以下で見れます
お暇な時に見てみてください~

クリック♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2008-09-26 21:16:02
エプロン、かわいい!お母様は器用ですね。
これ、キルティングの布を使っているのでしょうか。うちの子にも欲しい・・・あ、独り言ですから気にしないでください・・・。
それからリンネちゃんの受賞、おめでとうございます!早速見てきましたよ。
断トツでかわいいです!良い写真が撮れましたね。
これから「モデル」の道が開けるのでは?
返信する
Unknown (sセナ)
2008-09-26 23:32:47
わぁ~~♪ 可愛いエプロン!!
キルティング生地(?)の柄がリンネちゃんにぴったり~~~とってもステキです!

そしてリンネちゃんの優しいお顔の写真、拝見しましたよ!
とてもいいショットですねぇ~~♪ いつもの元気リンネちゃんじゃなく、おしとやかなリンネちゃんに見えまぁ~~す
おめでとう
返信する
Unknown (ここあママ)
2008-09-27 00:13:34
見ましたよ
階段での リンネちゃんのお写真、綺麗に写ってますね
それから、このエプロン 可愛い
愛情こもった 世界に一つしかない リンネちゃんのエプロンだね
以前も お母様 手作りの洋服着せてた写真がありましたが、ほんと リンネちゃん愛されているんだなあって感じました。
なんか、暖かい気持ちになりましたよ
返信する
おめでとうございま~す♪ (福ひろ)
2008-09-28 03:33:54
可愛いエプロンですね~
2枚目の写真を見ると荷物背負って旅に出そうですが(笑)

『犬のナッツ賞』受賞おめでとうございます。
こうなったらもうどんどんコンテスト荒らしして今度はおじい様に賞品、トロフィーやカップ、メダルなどの陳列ケースを作っていただきましょう

リンネちゃんに「とても萌え~」の「toomoe」さん、いいHNですね~
You Tubeの「10moechan」もナイスでしたが

ところでちょっとビックリしたのが小悪魔じゃないアゲハ(すみませんマニアックで)の幼虫の写真
ともえさんはああいうの平気なんですね~
返信する
Unknown (めろママ)
2008-09-28 13:06:50
リンネちゃんのエプロン、可愛い~!
生地の柄も可愛いですね。リンネちゃん良く似合ってます!
1枚目の写真の表情からも「どうよっ?似合っているでしょ?」ってリンネちゃんの自信が伝わってきますよ~
受賞もおめでとうございます~!
こちらも可愛く撮れててです!
返信する
Unknown (かいまま)
2008-09-28 18:30:35
可愛い~~!!!お母さん本当に器用ですね!
前にも拝見しましたよね!

そして・・・絵も描かれてましたよね??
多趣味なお母様ですね~!

コンテスト見ましたよ!
リンネちゃん ムチャンコ可愛く撮れてましたよ!
オメデト~~!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ともえ)
2008-09-28 21:15:59
★★ゆんこさんへ★★
布は普通のプリントされている布です
この洋服は雄鶏社の『いぬの服』という本に載ってたモノです♪
ブキッチョな私は、たったの2箇所だけ縫って、他は全部母に作ってもらいました(苦笑)
次は頑張って作ってみようと思いますが…いつになるやら


★★セナさんへ★★
可愛いエプロンですよね
ソニア&セニーニャちゃんに作ってみてはいかがですか~
受賞の写真を褒めていただきありがとうございます~
実は、あの写真は1年前に撮ったものなのです
ちょっと若く見えますでしょ~


★★ここあママさんへ★★
母は本当に多趣味です♪
いろんなことにチャレンジしてます
私も見習いたいものです…
センスの無い私に代わって、エプロンの柄を母は選んでくれました~
母には感謝しっぱなしです♪
恩返ししなくちゃいけませんね~


★★福ひろさんへ★★
ホントだ~!!!
旅に出て行けそうな荷物を担いでいるように見えますね(笑)
コンテスト荒しなんてとんでもないっ
今回はたまたま一番最初に投稿したから貰えただけなのですから…(苦笑)
HNも褒めていただきありがとうございます^^
良く見てますね~(笑)
いろいろ悩みながら知恵を絞ってつけてるのですよ♪
昆虫、大好きなんです
リンネを飼う前はカブトムシを育成してました
昆虫は可愛いですね~癒されます~


★★めろママさんへ★★
エプロンは母が非常に上手に作ってくれたので、リンネに良く似合ってますでしょ?!
私も2箇所は縫ったんですが…下手なので途中でサジを投げちゃいました(苦笑)
次こそは…頑張ります~

>1枚目の写真の表情からも「どうよっ?似合っているでしょ?」って~
何を着てもリンネは似合うのですよ♪
と親バカ発言をしてみたり~(爆笑)


★★かいままさんへ★★
母は本当に多趣味ですよね~♪
私も負けじと多趣味を目指しているわけですが…
面倒臭がりなので中々長続きがしません(笑)
と、いうわけで未だに母におんぶに抱っこです…
でも、次こそは自力でリンネの洋服を作りますよ~
お楽しみに~………っていつになる事やら
返信する

コメントを投稿