こっそりひそひそ

。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

いなかにかえろかな・・・

2005-10-07 10:21:43 | 雑談もいいとこ
昨日、恐ろしい話を聞きました。
家賃5万のところに住もうとしたら、
「家賃5万払うなら、うち建てればいいさ!」ということになって
今から建てるそうです。
ちなみに、12月が結婚式だから、それまでに。

・・・おうちってそんなに一瞬で建てられるもんなんですか?!

確かに茨城にでかい家を建ててた知り合いは、私の月々の家賃を聞いた時に
∑( ̄□ ̄ノ)ノって顔してましたが。
熊本の親戚が「家が建つ!」と叫んでましたが。
本当に建つんですね

東京じゃわずか9坪にがんばってがんばって高いお金だしてちーさいお家を
建てて、一生かけて払ってる人もいるってのに・・・(遠い目)
すげーな、おい・・・。
確かに実家の自転車小屋(と呼んでた)と同じくらいのスペースに家3軒くらい
建った時は東京ってすげー!と思ったもんですが。

今からお金貯めて、ある程度たまったら東京脱出して地方に家を建てようかちら
とまじめに考えてしまったある夜のことでした。

最新の画像もっと見る