UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

一目千本

2017年04月20日 00時06分25秒 | for the moment

 

 

 

 

奈良県吉野の桜は 一目で千本も見えるという言葉があるそうで。

前回行って確かにそのスケールにはびっくりしました。

車の混雑もひどいので、それではまだ観光バスが来る前にということで、夜出発で

お決まりの車中泊。 近くの道の駅まで行っちゃえば朝突入できるという作戦。

 

 

 

 

鳥のさえずりに起こされて 天気も上々。

作戦は大正解でしたが。。。

予想外に桜は進んでしまっていて、ちょっとがっかりかな~。

それでも、上千本まで上がって 素晴らしい眺望を味わえました。

月曜日の嵐のせいで、葉桜になっちゃてるのが多いのが残念。

ホントに桜の命は短いですね。

いい時期にまた来てみたいな。

 

それでも、ゆったりと奈良県から三重県の山里ドライブを楽しんで、

もくもくファームの美味しいバイキングを堪能。

春実感の一日になりました。

 

 

 

途中 最期の日本狼の銅像に遭遇

その昔は この辺りにいたんですね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオDEホイドーズ2017.04 | トップ | 飛んできた~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。