FINAL FANTASY XI 27World Report

株式会社スクウェア・エニックス:『プレイオンライン』のMMORPGゲーム
日記とReport Asura

FF11の冬ディスク

2007-05-29 08:32:35 | FF11
冬に拡張ディスク
(^O^)/
“アルタナの神兵”ですか

旧エリアですねぇ♪

FF12やFF8のイメージなねでしょうか


・全ジラートエリアを裏エリアにするだけでできそうです。
◎裏ロンフォールのウサギがいきなりLV55とかだと、アトルガンでのコリブリみたいでいい感じです♪、すぐに買いかもねぇ
●戦績交換充実させないとねぇ


・不評なプロマシアエリアは当然、地続きで制限なしかなぁ♪

ジョブ?とか
◎ソロ可能なペットジョブあるねぇ
○サポシでアタッカーのジョブ
・新魔法系ジョブ
・盾ジョブ?とか
・投げ銭ジョブ?とか

ジョブ名は
将軍や大君が英語圏でも辞書に普通にのってますね

・あらゆる武器WSが魔力で使える(青魔風)
・小姓が付くからペットジョブ?とか(人型ペット、うぅ~ん常時フェロー)
●これって、なんとか無双だから■eさん、絶対、まね呼ばわりやだからないかな
○アタッカーの武器は、もうないっぽいですねぇ♪
鞭などは、メモリー上無理らしい
コルセアのロールのようなグラフィック方法しか無理
・ペット扱いの大砲や弩弓か両手ハンマー(武器の厚みから無理らしい)
・~天使系ジョブ?とか


召喚獣ついかぁ(^O^)/
アトルガンでの追加は、オーディンとお城(名前わすれたぁ)で決まりそうです。
アトルガンミッションで2強の一騎打ちの後かも~♪
アルタナの神兵では、なにでしょうねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿