幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

すまいる・ぴくしークラスの様子

2018年02月15日 | コラム箱

 

幼稚園にも雛人形が飾られて、ひなまつりが近づいてきました

一緒にひな祭り会に向けて、練習を頑張っています!

女の子は素敵な着物を着ること男の子はかっこいいお花を持つ事を喜んで励んでいます

すまいるさんとぴくしーさんも、おだいり様とおひな様を一緒に作りました

自分で顔を描いて、貼って。みんなで作ると楽しさや嬉しさも2倍になりましたね

幼稚園でのひな祭り会まで、あと少し!

元気に発表が出来る様、雛人形が見守っていますよ

 

 

本日は、ぴくしーさんは粘土遊びをしました。

すまいるさんは、ホールでひな祭り会のリハーサルをしました。

 

まだまだ、寒い日が続きますね

うがい手洗いをして、風邪を引かないよう、元気に過ごしてくださいね

明日も皆に会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回ラピーヌ教室「制作... | トップ | 幼少交流会 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事