幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年中クラスの最後の1日

2024年03月18日 | コラム箱

3月18日 月曜日 お天気:晴れ

 

今日は終業式があり、最後の年中さんでの生活を過ごしました

終業式では、年長さんから引継ぎをして初めてのお手伝いをしました

みんなの前に出て、緊張する様子もありましたが、頑張ってお手伝いをする事ができていましたよ

又、園長先生の話や、交通安全のビデオを見て、春休みの過ごし方を知る事ができました

            

 

終業式の後は、入園式の練習をしました

練習を重ねる度、セリフや歌に自信を持って取り組んでいました

 

いよいよ4月からは1番大きな年長さん

あっという間ですね

年中クラスで過ごした1年間は楽しかったですか??

春休みは怪我や事故無く楽しく過ごして、また4月に元気に幼稚園に来てくださいね!!

楽しみに待っています

<ホープ>

       

<リバティ>

   

<ウィッシュ>

      

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 スマイルクラスの... | トップ | 4月のおやつメニュー »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事