幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

当番活動はじめました‼

2017年04月17日 | コラム箱

先週当番カードを作ったので、今日から当番活動を始めました。

さすが年中さん、張り切ってお当番さん頑張りました‼

いつ自分の番が回ってくるのか今から楽しみの様です。

さぁ、明日のお当番さんも頑張って下さいね。

  

  

園庭でも遊びました!!

  

みんなでかけっこもしました!!

   

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14(金)乳幼児くらすの... | トップ | 4/19(水)乳幼児クラスの... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事