ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

いつもの土曜。

2017-05-20 22:38:45 | 日記

土曜は、いつも、朝寝坊の日。

いつもの家事。

45分くらい、お散歩。

(ほんとは、1時間くらい、歩きたいけど。

散歩道を決めかねてしまってます。

どうも、ご近所まわりだけじゃ、

1時間も歩けないらしい。)


そうそう、つい最近、twitterなるものを

初めまして、、

文明の力、扱えなきゃなぁ、なんて。


そして、何もさわらず、

なぜか、ファンの歌のおじさん情報が、

次々と。

どして?


ハートマークをプチプチと、

してたら、いつの間にかに。


で、無職になり、時間があるので

(ちょい、うれしい)

やっとこさ、twitterなるものの

勉強を始めましたです。


あと、時間術とメモ術の、本。

お仕事の勉強本も、1冊ね。

買ったの。



着々と、毎日を、歩いています。


明日は、実家へ、向かいます。

また、母と、

「エリーゼのために」を聴きます。


皆さまも、よい週末を!



さぁ、明日もがんばりましょうー!