ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

休養 アンド パワーアップ

2017-05-20 14:26:18 | 日記

とにかく休養が、大事ですね。

わたくしの、場合。


反省 アンド リニューアル。


まず、

・お部屋→シンプル

・お仕事勉強

・twitterとIT勉強

↑いま、すごいのなー、

昨日、PC見て、びっくりしたよ。

すごーく、文明の力、進化してる。

世の中、変わったなぁ。

わたしが、かたまってたか、、

・本ね、小説、文学みたいの。読み耽りたい。

↑無職なのに、優雅な願いだな。

・音楽も。てへっ、

・さんぽ。

↑かなり、重視。1日2時間、歩きたいのだ。

無心になって、ただ、あるく。

意外に、すっきり、くるんだよ。

・体重、維持。

↑もともと、あの、、食べない生活なので。

願望じゃないかもね。


そんな、こんなで、

結局、時間を無駄にしたくないのだ。



そう、つぎ、働きはじめたら、

なんて、いろいろ先のこと、も、

考えなくては、です。



さぁ、がんばりましょうー。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 涙があふれてきて。 | トップ | いつもの土曜。 »