りりい’S ストーリー♪~番外編~

写真が大好き♪な りりい♪です!どんどん写真をアップして行きます♪♪

映画『オデッセイ』☆

2016-02-28 | 映画・DVD
2016年 2本目の映画は・・・
待ってましたぁ~☆『オデッセイ』(ノ≧∀≦)ノ

火星に取り残された 宇宙飛行士!!
助けに来るまで、どうやって生き延びて行くか?

『オデッセイ』
監督:リドリー・スコット
主演:マット・デイモン

めちゃくちゃ、面白かったですぅ!
今年まだ2本しか観てないけど・・・今年一番の映画じゃないかと?(笑)←早っっ(爆)

それくらい、面白かったですぅヾ(o´∀`o)ノ
次から次へ、トラブル続き( ̄▽ ̄;)それを諦めずに解決して行こうとする姿。。本当に凄過ぎっす!!

ほんでね~宇宙服とかが、何かデザインがお洒落で可愛くて・・・まるで、スター・ウォーズ~フォースの覚醒~の BB8みたい??

とにかく、これは映画館で観るべき作品じゃないかと?です☆
りりい♪ちゃん評価は・・・☆☆☆☆☆。\(^o^)/テンポも良かったです(o^^o)
是非是非、観てみてねぇ~☆これはオススメしまーす♪

2016年も映画☆

2016-02-28 | 映画・DVD
2015年・・・スター・ウォーズ~フォースの覚醒~で締め括り☆
2015年は、本数的に多めに観れたので とりあえず満足な1年で終える事が出来ましたぁ(*¯艸¯)

今年2016年も 沢山、映画が観れると良いなぁ~☆

まず1本目・・・『白鯨との戦い』ロン・ハワード監督を観てきたよ♪
いや~男のロマンと言うのか・・・欲と言うのか・・・。生死の戦いを描いていたよ。内容的には面白かったです。白鯨が強い~^^;
でも、鯨油ってあんな風に取っていたんやなぁ。。とか、鯨の狩り方も昔ながらのを再現しているから・・・何だか・・・鯨が可哀相やった(T_T)
ん~捕鯨反対がわかる気もする。。

白鯨との戦い・・・迫力ありました!!
ほんで、ずっと 主人公の俳優さん・・・誰だっけ?と気になっていたんですが(笑)映画の帰り道!!思い出しましたぁ~(ノ≧∀≦)ノ
アベンチャーズの クリス・ヘムズワーズやったぁ~☆スッキリBOX(爆)

りりい♪ちゃん評価は・・・☆☆☆☆でした。
映画館での白鯨との戦い・・・是非、観てみてねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

2016年☆すたーと♪

2016-02-09 | 日記


2016年☆明けましたぁぁ~(ノ≧∀≦)ノ おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

今年、初書き込みです☆いつの間にか・・・1月も終わり、2月になっとるぅ~☆ヤバくない?(笑)

今年も宜しくお願いします(o^^o)♪ペコリ。まだまだ、書き続けるけんなぁ~あ。

2016年1月2日に、無事に『宇佐神宮』に行って御参りをしてまいりました!!
今年は思った程、混んでなくて・・・裏道で行くとスイスイでしたわん♪

おみくじがー!!なんとー!!『大吉』やったんでぇ~(*¯艸¯)何年ぶりやねんっっ!!でも、中身は『大人しくしときなさい』と書いてありました!
気をつけねば(*^^*ゞ

破魔矢・御守り・御札も買い・・・ひと安心(o^^o)
今年の巫女さんが、かわゆくて(笑)・・・何か良い年になるかも~。

そして、屋台も沢山あって賑やかな初詣でした☆

2016年も、家族の皆が健康でありますよーに(^人^)
写真三枚目・・・ちょっと、千と千尋の神隠しに出て来そうな景色だったので、パシャリんこ ☆ 幻想的やろ?ヾ(o´∀`o)ノ