幻想蒼薔薇

1日1日思ったこと、考えたこと、その他のことを何となく文字に綴って。

マイブーム

2007年09月12日 | Weblog
いい時代になったもんですね。


ネットで検索かければ大抵の情報は手に入る…


すごいよ



で、そのネットで1番見てるのが『水曜どうでしょう』。他にも古いアニメとか動物のほのぼの動画を見て悦に浸ってるわけですが…


『水曜どうでしょう』は面白いねw


あのグッダグダ加減が最高に笑えるよ。


笑えるグダグダってのはさ、ある意味すごいよね。




そして昔のアニメ。


昔ってイイなぁ。


作品に夢が溢れてるよ。


俺は一体いくつなんだい? 24だろ?


24でこんな事いっちゃぁおしまいかなぁ??



まぁいいや。


そう。


昔のアニメね。面白いよ。




ケロケロちゃいむとかね、こどものおもちゃ、レイアース、レッツ&ゴー…


昔見てたアニメが今でも見れるなんて…

夢のようですw



そしてそれを見ながらちょこちょこと作画の資料も描いたりしてww


セイントテールとロストユニバース…また描こうかな。

最新の画像もっと見る