ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!

春とか春とか春とか。

2017-02-15 19:35:38 | 日記

梅を見に行って
おみくじを引いたら、、、


また、大吉だった
ぷりしらさんは、、、
いつになったら仕合わせになれるのだろうか!

これから、新年会
つうか、遅すぎない?ただの飲み会じゃん(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会………( ^^)_U (もりかわ)
2017-02-15 21:37:41
呑めればイイんですよ、口実は何でも………( ^^)_U
ワタシも昨日は久々に外呑み〜〜\(//∇//)\
………で、コタツで寝てました(( _ _ ))..zzzZZ
人生はたまに立ち止まるのも必要だ! (ぷりしら)
2017-02-17 01:10:24
飲んべえになりたい私ですが、ほぼゲコで、、
、4時間かけて生中一杯と冷酒少しを飲み果たしました!!でも、酔っ払ってしまって(笑)でも、酔うと結構本音が言えて、友人との絆みたいな歯がゆいものが深まる場合もありますよね。昨夜はそんな飲み会でした。心地よい夜でした。

コメントを投稿