ぷりしらさんち。

決まり文句でキメさせてっ!!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

間にハッって入れたのわかりました。私はあれが大好きなんですよ。

2017-02-13 20:56:23 | 日記

変なもの食べちゃう会、番外編!

お子さまとお酒に弱い人は食べちゃダメ!!
まさかのアルコール入り

ぷりしらさん、、、知らずに食べて酔ってしまう(笑)

味は、、、予想通りの、甘酒、甘酒
初詣の神社の焚き火の前で飲む、甘酒、あの甘酒!

今日は疲れたのでもう寝る
園芸部長に居酒屋に誘われたが断った
水曜日に行こうと話し合ったが、、多分行かない(笑)

では、グッドナイト☆ばいちゃ♪
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中にこんばんは。 | トップ | 春とか春とか春とか。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒〜( ^^)_U (もりかわ)
2017-02-13 21:24:59
こんなトコロにも日本酒が………( ^^)_U
しかもチャンとアルコール入りo(^▽^)o
甘酒は久しく飲んでませんが、温ったまりますよね〜〜( ^^)_U

………ところでタイトルの"ハッ"って………(?。?)
ハッとして。 (ぷりしら)
2017-02-14 15:59:09
もりかわさんっ!
ありがとうございます!!ご質問ありがとうございます!
上手く説明が出来ないのですが、歌の間奏部分に歌っている人が、ハッて入れるのあるじゃないですか!ブレス音とは違う?擬音でもない?
んん~ジャンルは違うのかもしれませんが
和田アキ子さんの、笑って許してぇ♪ハッ!とかあの頃は♪ハッ!みたいな感じの、あの、ハッ!なんです。私はそれが好きでニヤニヤしちゃうのですが、最近、素敵なハッ!を聴きまして、、、なんか嬉しくなってしまったのです。私はブログ以外SNSやっていないので、タイトルでちょっと呟いてみました、あぁ、すみません💦説明がこんがらがってしまいました。すみません
(  ̄▽ ̄)
ハッとして〜〜(*゚▽゚*) (もりかわ)
2017-02-14 22:40:35
和田アキ子さんのは有名ですが、プリシラさんの最近聴いたのって何ですか?
ハッとして〜〜グッときて〜〜ではないと思いますが………(^^;
グッ~てきて。 (ぷりしら)
2017-02-15 19:23:10
もりかわさんっ!
すみません、実は、、、
私は好きな芸能人以外の人が全くわかりません。
嘘のような本当の話ですっ!
TVで観たのですが、、、歌を歌っていた人も、曲名も、、、わかりません(* ̄ー ̄)
最近はドラマを観るようになりましたが、子供の頃は別として、スポーツと懐メロと時代劇と警察24時以外のTVを観た事が殆どがありません。
すみません、音楽も好きで詳しい園芸部長に説明して曲名がわかったらお知らせします。
宜しくお願いします(*´-`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。