勉強会

媚薬 通販

ゲームやってて

2016-09-20 14:31:28 | 時事
お城、特にあんま整備されてない山城にいくときは方位磁石と動きやすいズボン、メジャー、軍手もちのわきやくです。
紅蜘蛛専門店
歴史ゲームやってると大内氏がぱっとしないのは地元民だから贔屓目を抜いても残念に思う。まぁ、所謂戦国の花形スターの時期に大内氏は出雲遠征失敗から大打撃の時期ってのはあるけどさ。でもさぁ、革新と天道。不遇すぎないかいあれ。木版印刷や製図鉱脈技術、医学ってさ、当時大内氏が一番技術進んでたんだよ真面目な話。 分国法は一番古いし内容も多岐に渡るし、寺社との折り合い超いいし。あの人、寺社も公家も南蛮もうまくやったし。

淫インモラル
まぁ、再現しちゃうとゲームシステム的に大内氏が強すぎるんだろうなとね。