ルイ·ヴィトンの収集
19世紀の半ば以来、一流の荷物とレザーアクセサリーを作るルイ·ヴィトンのフランス企業は、多くのモエ·ヘネシールイヴィトン(LVMH)になるためにモエ·ヘネシーとの合併によって影が薄くされています。 志を同じくするブランド企業の合併やがてまだ、ルイヴィトンは、最も目の肥えた顧客のために高品質の商品の不朽の御用達としての地位を確立していた。 若いルイ·ヴィトンは、まずどの段階で年に、1837年にパリに来て、メールのコーチの旅はパリからサンジェルマンへ、旅客輸送に、フランスで最初の鉄道開通によって変換されることになっていた。 ヴィトンは、旅は何ヶ月もかかるとワードローブの無限の変更が必要になる可能性一度パリの著名な世帯に、徒弟layetier、または荷物パッカーになった。 彼は彼が彼の妻、皇后ウジェニーの公式layetierとして、フランス、ナポレオン三世の皇帝によって任命されたことを、この作品でそのような評判を確立しました。 ヴィトンは良い旅行用スーツケースを作ったものの専門的な知識を獲得し、荷物を設計し始め、旅の新しい時代にふさわしいラゲージを提供するために、1854年に一般の人々に彼のワークショップを開く。 ヴィトンは、簡単に鉄道車両やオーシャンライナーの船倉に積み重ねることができる最初の平らなトランクを設計しました。 木で作られたと呼ばれる新しい独特のキャンバスで覆われ トリアノングレー、この特定の旅行トランクはもともとステージコーチのために設計されたドーム状、面倒なトランクを取って。 だから成功したと名門この荷物は、他のトランクメーカーはヴィトンのスタイルとデザインは、彼の名を冠した会社がまだ後で世紀以上を扱っていた問題をコピーし始めたということでした。
1876年にヴィトンはベージュと茶色の縞模様のデザインにトリアノングレーのキャンバスを変更することにより、模倣に答えた。 問題は、しかし、永続化され、1888年、ヴィトンは言葉材料を通して織り交ぜる マーケdeposéeルイ·ヴィトンを持つ別のキャンバスのチェッカーボードパターンを採用しました。 ジョージ·ヴィトンは1892年に彼の父の死で家族経営の会社を引き継いだときは、会社の製品の模倣品は依然として大きな問題であった、そして4年後、彼は設計されており、背景のモチーフに対して、父親のイニシャルをフィーチャー今や伝説的なルイヴィトンのキャンバスに世界中で特許を取った 星や花の。 この革新的な設計は、偽造が再び深刻な問題になったときに、1960年代までは、すべての模造品を止める効果がありました。 会社は積極的にすべてのこの日に続けて、世界、上の裁判所を通じて犯罪を追求する弁護士や特殊捜査機関のチームを採用し、攻撃を開始した。 製造の方法は、19世紀以来ほとんど変わっていないルイヴィトン財布。
スーツケースはまだ手で作られています。小さな釘を一つずつでタップすると旅行者のみを持つことができるように設計された個々のハンドメイドキーと5-レバー固体ピック防ブラスロックを固定している革とキャンバスアップ職人ライン、 すべての彼または彼女の荷物のための一つの鍵。 各トランクの木製フレームは少なくとも4年間乾燥させ、30歳のポプラで作られています。 各トランクは、シリアル番号を持っており、作るために60時間ほどかかることがあり、15時間できるだけ多くのスーツケース。 荷物コレクションは常に広範な選択を提供してきましたが、ルイ·ヴィトンは1854年以来、特殊なオーダーメイドのハード両面荷物を制作してきました。 コンゴ探検家ピエール·ド·Savorgnan Brazza(1852-1905)は、会社からの合成トランクとベッドを委託し、アメリカの指揮者レオポルド·ストコフスキーが移動のために1936年にガストン·ヴィトンは旅行secrétaireを設計しました。 ドアに折り畳まインスタントワークステーションを完成ゲート脚のテーブルイヴィトン長財布。
ルイヴィトンのロゴの100周年を記念して、創業者の息子のジョージは、その商標登録ストライプ生地からアイテムを作成するためにデザイナーの誰誰が招待した。 Azzedineアライア、マノロブラニク、ヘルムート·ラング、アイザックミズラヒ、ロメオジリ、ヴィヴィアンウエストウッド、シビラと小さな例からのセレクト·ヴィトンの店舗での販売のための大きなバッグと同様に、他の項目にすべて昔ながら限定版キャリーALLS、。 LVMH帝国の一部として、ヴィトンのブランドは、クリスチャン·ラクロワ、ジバンシー、エミリオプッチ、ケンゾー、フェンディ、マイケルコース、そしてダナキャランなど、デザインハウスの拡大を続ける数々に囲まれた。 主よ。
19世紀の半ば以来、一流の荷物とレザーアクセサリーを作るルイ·ヴィトンのフランス企業は、多くのモエ·ヘネシールイヴィトン(LVMH)になるためにモエ·ヘネシーとの合併によって影が薄くされています。 志を同じくするブランド企業の合併やがてまだ、ルイヴィトンは、最も目の肥えた顧客のために高品質の商品の不朽の御用達としての地位を確立していた。 若いルイ·ヴィトンは、まずどの段階で年に、1837年にパリに来て、メールのコーチの旅はパリからサンジェルマンへ、旅客輸送に、フランスで最初の鉄道開通によって変換されることになっていた。 ヴィトンは、旅は何ヶ月もかかるとワードローブの無限の変更が必要になる可能性一度パリの著名な世帯に、徒弟layetier、または荷物パッカーになった。 彼は彼が彼の妻、皇后ウジェニーの公式layetierとして、フランス、ナポレオン三世の皇帝によって任命されたことを、この作品でそのような評判を確立しました。 ヴィトンは良い旅行用スーツケースを作ったものの専門的な知識を獲得し、荷物を設計し始め、旅の新しい時代にふさわしいラゲージを提供するために、1854年に一般の人々に彼のワークショップを開く。 ヴィトンは、簡単に鉄道車両やオーシャンライナーの船倉に積み重ねることができる最初の平らなトランクを設計しました。 木で作られたと呼ばれる新しい独特のキャンバスで覆われ トリアノングレー、この特定の旅行トランクはもともとステージコーチのために設計されたドーム状、面倒なトランクを取って。 だから成功したと名門この荷物は、他のトランクメーカーはヴィトンのスタイルとデザインは、彼の名を冠した会社がまだ後で世紀以上を扱っていた問題をコピーし始めたということでした。
1876年にヴィトンはベージュと茶色の縞模様のデザインにトリアノングレーのキャンバスを変更することにより、模倣に答えた。 問題は、しかし、永続化され、1888年、ヴィトンは言葉材料を通して織り交ぜる マーケdeposéeルイ·ヴィトンを持つ別のキャンバスのチェッカーボードパターンを採用しました。 ジョージ·ヴィトンは1892年に彼の父の死で家族経営の会社を引き継いだときは、会社の製品の模倣品は依然として大きな問題であった、そして4年後、彼は設計されており、背景のモチーフに対して、父親のイニシャルをフィーチャー今や伝説的なルイヴィトンのキャンバスに世界中で特許を取った 星や花の。 この革新的な設計は、偽造が再び深刻な問題になったときに、1960年代までは、すべての模造品を止める効果がありました。 会社は積極的にすべてのこの日に続けて、世界、上の裁判所を通じて犯罪を追求する弁護士や特殊捜査機関のチームを採用し、攻撃を開始した。 製造の方法は、19世紀以来ほとんど変わっていないルイヴィトン財布。
スーツケースはまだ手で作られています。小さな釘を一つずつでタップすると旅行者のみを持つことができるように設計された個々のハンドメイドキーと5-レバー固体ピック防ブラスロックを固定している革とキャンバスアップ職人ライン、 すべての彼または彼女の荷物のための一つの鍵。 各トランクの木製フレームは少なくとも4年間乾燥させ、30歳のポプラで作られています。 各トランクは、シリアル番号を持っており、作るために60時間ほどかかることがあり、15時間できるだけ多くのスーツケース。 荷物コレクションは常に広範な選択を提供してきましたが、ルイ·ヴィトンは1854年以来、特殊なオーダーメイドのハード両面荷物を制作してきました。 コンゴ探検家ピエール·ド·Savorgnan Brazza(1852-1905)は、会社からの合成トランクとベッドを委託し、アメリカの指揮者レオポルド·ストコフスキーが移動のために1936年にガストン·ヴィトンは旅行secrétaireを設計しました。 ドアに折り畳まインスタントワークステーションを完成ゲート脚のテーブルイヴィトン長財布。
ルイヴィトンのロゴの100周年を記念して、創業者の息子のジョージは、その商標登録ストライプ生地からアイテムを作成するためにデザイナーの誰誰が招待した。 Azzedineアライア、マノロブラニク、ヘルムート·ラング、アイザックミズラヒ、ロメオジリ、ヴィヴィアンウエストウッド、シビラと小さな例からのセレクト·ヴィトンの店舗での販売のための大きなバッグと同様に、他の項目にすべて昔ながら限定版キャリーALLS、。 LVMH帝国の一部として、ヴィトンのブランドは、クリスチャン·ラクロワ、ジバンシー、エミリオプッチ、ケンゾー、フェンディ、マイケルコース、そしてダナキャランなど、デザインハウスの拡大を続ける数々に囲まれた。 主よ。