きままに。。ダイアリー

2020年より、ガーデニングと市民農園の日記になりました。

ジョナサン3月の占い‐水瓶座

2011-02-27 | 星占い(月)
天王星は今月、アイディア、発明、革新を司る空の区域へと戻ってきます。それは、去年つかの間、あなたのチャートのその部分に出たり入ったり現れました。今あなたの守護星は、ここ二三年続く訪問を始めるでしょう。あなたはまるで本当にどこかに行きつくかのように感じ始めています。あなたは、進展するための、古い障害を克服するための、新しい人達に接触するための、そして生涯にわたる習慣を改める本当のチャンスがもたらされる段階が始まります。もしあなたが、長い間、計画や可能性について。。。または突然、今月一つ思いつく考えがあるなら、、、それとともに走るのです!それは、良い方向へすべてを変えうるでしょう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-02-27 19:56:37
お久しぶりです!
明るい占いはうれしいですね。
段々と日も暖かくなって
なんだか前向きにいけそうです
ほんとね (lightandlove)
2011-02-28 15:32:26
そうですね、心なしか、気分も明るく~
気持ちも春ですね。

天王星は、3月12日に魚座から牡羊座に入るらしいです。
一周回ってリフレッシュな気分になるのは当然だわね。
新しいことが始まるのよ、きっと
Unknown (たね)
2011-02-28 21:22:30

まだ実質、形も面影もないけど、ぐにゃぐにゃの上からモノが落ちてくる道を走っている今、もう少ししたらなだらかな道にでる気がしています。今は押しつぶされそうです

3月のUPありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。