歯科界は日進月歩...

名取市のライフタウン歯科クリニック 院長のひとりごと。。。

BiND FOR WEBLiFEでモバイルサイト!

2010-04-19 23:18:38 | PCネタ
お気に入りのアプリBiND FOR WEBLiFEが大幅にバージョンアップ!

遂にモバイルサイトに対応(^_^)v
それも半端じゃありません。

BiND Serverを使うことが条件だが、自動的にモバイルサイトに変換してくれるというスグレモノ。

早速バージョンアップして試してみる。
モバイルプレビューで見てみるとなるほど変換されている。
これはスゴイ!!!
以前からモバイルサイトの必要性を感じていたので渡りに船状態。


でも、やはり問題もある。
やはり完全自動化とはいかないようです。
こりゃ、また面倒=楽しみ!?が増えました。

なんとかこのゴールデンウィーク中に仕上げたいです。
そういえば去年のGWもサイト構築していたような・・・

考えてみるとまとまった時間がとれる時って年3回しかないんですよね・・・
年末年始、GW、お盆。

休みも休めない、貧乏性なんですね(笑)


----------------------
よろしければ↓このマークをクリックして下さい。
元気が出ますので...
にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

m(_"_)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。