ポジティブになりたい

21歳独身ベーチェット病、潰瘍性大腸炎、リウマチと人生積み始めてる女の元気になるための記録的日記

忙しい1日

2017-05-14 11:23:45 | 日記
土曜はお休みだったので遊んできました(*´꒳`*)

最北端へ行ったり映画を見に行ったり...

八時間以上車乗ってたなあ


ワイスピの新作を4dxで見てきましたけどああいう作品は4dxがぴったりですね!本当に!

体調は今日起きてからも辛くないのは車に座っていただけだからだろうか 笑

たのしかったですね!!


刺激が欲しかったのでよかったなあ...

相変わらず血は出ているけどお腹の激痛とかが和らいできてるから薬効いてるのかなと思ったり...

何はともあれ落ち着くのはいいことだな!

コメントを投稿