ライフdeイーエックス

日常ライフとネットライフ!

成長に合わせてレイアウトも高さもチェンジ!【子供向け】高さ調整式デスク

2018-04-19 09:10:46 | ベルメゾンネット



【子供向け】高さ調整式デスク

成長に合わせてレイアウトも高さもチェンジ!「今ぴったり」で、大きくなってもずっと使える!

自然な風合いが素敵なパイン材の木目の、高級感のある学習机。
高さが5段階に調節できるので、成長に合わせて高さを変えて使うことができます。
床に座るロー使いも可能。引出し2杯付きのシンプルなデザインは、
長く愛用するのにぴったりです。







【子供向け】学習机に合わせられるラック

「高さ調整式デスク」とセットで使えるラック

単体でももちろん、別売りの「高さ調整式デスク」に奥付けすれば、
天板の奥行を広げることもできます。
3cmピッチで棚板が設置できるから、絵本から大きな教材まですっきり収納できます。
木目の美しいパイン材が落ち着いた印象です。






国産学習デスクメーカーと考えたサイドワゴン[日本製]

教科書や学校用品は、デスク下へ。

デスク下にすっきり収まるラックタイプのサイドワゴン。
デスクの上に置きがちな教科書や辞書を収納できるから、デスクの天板を広く使えます。
学校で使う鍵盤ハーモニカや書道セットなどもまとめて収納OK。
取っ手穴付きで、スッと引き出せます






リビング学習ワゴン

椅子に座ったまま出し入れしやすい。

リビングやダイニングテーブルで勉強するときに便利な学習ワゴン。
ワゴン上部に教材などの背表紙を上に向けて収納できるので、
椅子に座ったまま見たい教材をすぐに探して取り出せます。角を丸くしたやさしい設計です。






【子供向け】ランドセルが置けるサイドワゴン

「高さ調整式デスク」とセットで使えるサイドワゴン

別売りの「高さ調整式デスク」の天板下でも、横に置いても使えるキャスター付きワゴン。
天板上にはランドセルが置け、文房具や学校のお道具類がしまえる引出し付き。
仕切り板で教科書や教材の整理整頓もきれいにできます。
角を丸くした子どもにやさしいデザインです。






【子供向け】ワゴン

「見守れる袖付きデスク」とセットで使えるワゴン

「見守れる袖付きデスク」(別売り)の下にすっぽりおさまるワゴン。
上部の引出しには文具類が収納でき、5枚の棚板には、かしこく教科書類を収納できます。
移動が簡単な隠しキャスター付きです。









リビング学習にぴったり!学習ワゴン(ディズニー)

使用頻度に合わせて分けながら収納OK

教科書やお気に入りの本などを収納しやすい学習ワゴン。
上段は表紙を見せながら収納できるスペースになっており、
一段ずつ高さが異なるので本の出し入れはスムーズです。
下段にも収納スペースを備え、収納性は抜群。キャスター付きで移動もラクチンです。







リビング学習にも使える収納ワゴン

使い勝手の良いボックス仕様の引出し付きワゴン







学習グッズ収納ワゴン

サッと移動させて、リビングやダイニングを学習スペースに







デスク下収納ワゴン

キャスター付きでスイスイ。細かく仕分けできるワゴン


【最大15%OFF】【通園・通学・制服の洗替えに】吸水速乾長袖ポロシャツ

2018-04-18 07:30:00 | ベルメゾンネット


【最大15%OFF】【通園・通学・制服の洗替えに】吸水速乾長袖ポロシャツ

【おかげさまで100万枚突破!GITA白ポロシャツシリーズ】汗がベタつきにくい吸水速乾タイプ

綿とポリエステルの混紡素材に吸水速乾加工をプラス。
汗をかいてもべたつきにくく、洗濯後も早く乾いてシワになりにくいから、お手入れらくちん。
腕まくりがしやすい袖口リブ仕様。








【最大15%OFF】【通学・制服の洗替えに】長袖ポロシャツ(ゆったり)

【おかげさまで100万枚突破!GITA白ポロシャツシリーズ】お客様の声にお応え!着心地ゆったり通学ポロシャツ

通気性が良く、サラリと爽やかな風合いが魅力の綿100%鹿の子素材。
肌への刺激が少なく、ナチュラルで優しい着心地です。腕まくりがしやすい袖口リブ仕様。
身幅を大きくし、肩幅や腕まわりにゆとりを持たせた“着心地ゆったり”タイプです。







【最大15%OFF】【通園・通学・制服の洗替えに】長袖ポロシャツ

【おかげさまで100万枚突破!GITA白ポロシャツシリーズ】肌あたりが優しい綿100%タイプ

通気性が良く、サラリと爽やかな風合いが魅力の綿100%鹿の子素材。
肌への刺激が少なく、ナチュラルで優しい着心地です。腕まくりがしやすい袖口リブ仕様。








【最大15%OFF】【通園・通学・制服の洗替えに】ガールズ長袖ポロシャツ

【おかげさまで100万枚突破!GITA白ポロシャツシリーズ】肌あたりが優しい綿100%タイプ

通気性が良く、サラリと爽やかな風合いが魅力の綿100%鹿の子素材。
肌への刺激が少なく、ナチュラルで優しい着心地です。
丸襟に前立てのレース使いや花型ボタン、袖口のフリルシャーリングが女の子らしい。







【最大15%OFF】【通園・通学・制服の洗替えに】吸水速乾半袖ポロシャツ

【おかげさまで100万枚突破!GITA白ポロシャツシリーズ】汗がベタつきにくい吸水速乾タイプ



汚れに強いサニタリーチェスト日本製](幅59/80cm)

2018-04-17 22:33:03 | ベルメゾンネット





傷・汚れに強いサニタリーチェスト日本製](幅59/80cm)

清潔さと使いやすさを備えた「白」。

お手入れしやすくいつも清潔に保てるので、家族みんなが気持ちよく使えます。
中央のバーは、バスタオルを干したり、ちょい掛けや室内干しに重宝。

スライド式なので使うときだけ引き出せ、普段は収納しておけるので邪魔になりません。
タオルや衣類などは引出しへ。足元のスペースには体重計などがしまえます。
作業台として使う天板にもハイグロス仕上げのシートを使っているので、汚れにくく安心です。








奥行が選べるサニタリーチェスト[日本製](幅60/80cm)

天板が家事スペースに。

耐久性の高いポリエステル板を使った天板は、家事スペースとして使えるアイデア仕様。
天板すぐ下にはちょっとした作業に便利なスライドテーブルを設け、
汚れてもさっと拭ける「クリーンイーゴス(R)」を採用しました。
脚部にはヘルスメーターがしまえて便利。フ
ラットデザインなので、効率よく収納しながら空間がすっきり整います。







サニタリーチェスト(幅40/60/80cm)

シンプルイズベスト!お手頃価格のサニタリー収納。

シリーズで組み合わせたい、お手頃価格のサニタリーチェストは天板を置台や作業台に活用できます。
収納する物に合わせて浅引出しと深引出しを使い分けられます。
足元に体重計をしまえ、前板と天板には水はねに強いポリエステル素材を使用。
スペースに合わせて6タイプからお選びいただけます。






角の丸いサニタリーチェスト(幅40/60/80cm)

子どもも安心。丸みのあるやさしい形。

うっかり当たると痛い天板や引出しの前板など、角に丸みをつけたやさしいフォルム。
引出しはすべて同じ深さで、家族で仕分けて収納するのに便利です。
天板は水に強いポリエステル化粧板で、お手入れがラク。
下には体重計が置けます。
空間に合わせて選べる6サイズから。。






タオルが干せるサニタリーチェスト(幅40/60/80cm)

しっかり収納しながら、ハンガーでちょい干しも。

タオルや衣類がたっぷりしまえ、必要な時に引き出して使えるタオルバーが付いたサニタリー収納。
外に干しづらい下着の室内干しや、入浴後のバスタオルを掛けておくのに便利です。
引出しはすべてスライドレール付き。お客様の声にお応えして、
すべての角に丸みをつけた優しいデザインにリニューアルしました。
お手入れしやすいクリーンイーゴス(R)を使用しています。







作業に便利なスライドテーブル付きサニタリーチェスト

たっぷり収納&スライド棚で作業もはかどる。

ブルーベリー&ルテイン90日分×3袋

2018-04-15 20:56:59 | QVCジャパン

icon
icon

ブルーベリー&ルテイン90日分×3袋
icon

ビルベリー由来アントシアニンには眼の疲労感を改善する機能、ルテインには網膜の黄斑色素を増やすことで目の黄斑部の健康を守る機能が報告されています。

ルテインとはカロテノイドの一種で、ほうれん草やケールなどの緑黄色野菜に多く含まれる成分。
人間の皮膚・乳房・眼の水晶体や網膜、特に黄斑部に存在することが知られています。
黄斑部とは網膜の中心にあり、視力や色覚にとって重要な部位です。1日当たりの摂取目安量1粒には、アントシアニン40mg、ルテイン6mg他*含有。
スマホやパソコンを見続けている方、車の運転をされる方、細かな作業をしている方などにおすすめです。






icon
icon

プレミアムクロワール・アイネオ3袋セット
icon

加齢と共に減少するといわれているDHAやルテイン・ゼアキサンチンなどを配合したサプリメント「プレミアムクロワール・アイネオ」。

眼の水晶体や網膜、黄斑部に存在する成分、ルテイン・ゼアキサンチンを1粒あたり12mg配合。
また特許製法のハイブリット抽出法にて製造されたDHA・EPA含有精製魚油を原材料に使用しています。

DHAは目の網膜などに存在する成分。
さらにポリフェノール(アントシアニン)、鉄分などの栄養素を豊富に含む果実、
アサイーベリーエキス末も配合しています。
本品はビタミンAとEの栄養機能食品。
ビタミンAは、夜間の視力維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。





icon
icon

サプリ生活 「DHA+EPA」EX 3個セット
icon

青魚に多いDHA・EPAは、必須脂肪酸と呼ばれる栄養素。
これら必須脂肪酸と呼ばれる成分は、人間の体内では合成できないものであり、
食事からの摂取が必要です。

本品にはオメガ3系のαリノレン酸を含む亜麻仁油も配合し、
バランスのとれた健康補助食品に仕上げました。
亜麻仁油とはアマ科穀物の一種で、果実部の種子から搾取される油。
亜麻仁油に含まれるα‐リノレン酸は、その一部がDHAやEPAに変化します。

本品の1日摂取量(5粒)として、DHA425mg、EPA112.62mgの摂取が可能。
まいわし*に換算すると、DHAはまいわし約9/10匹分に、EPAは約1/4匹分に相当します。青魚に多く含まれる成分を積極的に摂りたい方、
神経を使う細かい作業が多い方、
生き生きとした毎日を過ごしたい方などにおすすめです。





icon
icon

Nアセチルグルコサミンロコモディ5袋セット
icon

ビタミンDの栄養機能食品「Nアセチルグルコサミンロコモディ」をご紹介します。
ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素。

1粒に、Nアセチルグルコサミン・イミダゾールジペプチド(カルノシン、アンセリン)*1・ヒアルロン酸*2・コラーゲン*2・3・4 コンドロイチン*3・アミノ酸・ビタミンDが含まれています。

階段の昇り降りをする方や、スポーツをされる方、
ご高齢の方の栄養補給など、アクティブな毎日を送りたい方におすすめです。




icon
icon

「グルコサミン+コンドロイチンEX ロコモール」
icon

グルコサミンとコンドロイチンに、MSMを配合した健康食品「グルコサミン+コンドロイチンEX ロコモール」をご紹介します。

グルコサミンは体内での合成により存在。
コンドロイチンは軟骨、皮膚などの組織で存在し、ネバネバした粘性を有する糖類「ムコ多糖類」の代表的な成分で、どちらも加齢とともに体内合成が減るといわれております。

MSMは有機イオウ化合物で、イオウはミネラルの一種。
アミノ酸の構成要素として体内の軟骨・皮膚・髪・爪などに存在しています。
本品のグルコサミン塩酸塩はエビ由来を使用し、1日分6粒として1600mg配合。
さらにMSMを30mg配合し、バランスを考えた健康食品に仕上げました。





icon
icon

伊藤園「健康体」純国産野菜190g×60本
icon

1缶に300g分の野菜を使用した、栄養たっぷりのおいしい野菜ドリンクです。
栄養豊富で甘みの強い、伊藤園専用のにんじん「朱衣(しゅい)」をはじめ、
野菜は日本各地で栽培された16種類(*)の100%国産原料をブレンドしました。
砂糖、食塩、香料は無添加なのに、しっかりと甘くおいしい味わい。
野菜不足が気になる方や、野菜が苦手なお子様にもにおすすめです。

汗取りインナー・タンクトップ

2018-04-15 20:07:39 | ベルメゾンネット




汗取りインナー・タンクトップ

汗に反応して通気性UP/着たほうが涼しい!まるでエアコン汗取りインナー

いかにも下着、に見えない襟ぐりと色展開で幅広く活躍。
洋服から見えても違和感がないよう、ほどよい厚みのある生地にこだわりました。







汗取りインナー・綿100%タンクトップ

敏感肌の救世主/吸汗速乾&消臭機能付!さらさらコットンタンクトップ

【コットン100%×汗取りパッド】
サラリストシリーズにコットン100%が新登場!
脇の汗取りパッド、吸汗速乾・消臭機能などサラリストのこだわりを綿100%でお届けします!






汗取りインナー・モールドカップ付きタンクトップ(ブラトップ)

\ブラをするのも暑い日に/薄手のカップ付きでサラサラ快適キレイ

【軽くて通気性のいいカップ&涼しい素材!汗取パッド付きブラトップ】
●吸汗速乾でサラサラの着心地をキープ(クールプラス)。肌あたりの良い快適素材を使用。
●肌あたりの良いやわらかモールドカップを内蔵。アンダーゴムは肌にあたらないやさしい着心地。
●身生地二重の汗取りパッドで脇のベタつきをケア。背中はムレにくいメッシュ使い。






汗取りインナー・モールドカップ付きキャミ(ブラトップ)

\ブラをするのも暑い日に/薄手のカップ付きでサラサラ快適キレイ

【軽くて通気性のいいカップ&涼しい素材!汗取パッド付きブラトップ】
キャミソールタイプなら、肩ひもの長さをアジャスターで調節でき、カップの位置を体型に合わせやすい。
●吸汗速乾でサラサラの着心地をキープ(クールプラス)。肌あたりの良い快適素材を使用。
●肌あたりの良いやわらかモールドカップを内蔵。アンダーゴムは肌にあたらないやさしい着心地。
●身生地二重の汗取りパッドで脇のベタつきをケア。背中はムレにくいメッシュ使い。






汗取りインナー・三分袖(大汗さん)

【長袖服のインにおすすめ】サラリスト史上最強パッド!今年は汗、ゼッタイ染み出さない!

【防水布入りの脇パッド×ドライな肌触りの素材】
●脇のパッドは、表側と肌側の生地の間に防水布が入ったとっておきの三重構造!
大量の汗をキャッチするので、汗っかきさんも安心。洋服を汗ダメージから守ることもできます。






汗取りインナー・前後Vネック三分袖ストレッチタイプ(大汗さん)

春先からのおしゃれの脇役サラリスト!アウターからちら見えしにくい前後Vネック






汗取りインナー・前後Vネック九分袖ストレッチタイプ(大汗さん)

春先からのおしゃれの脇役サラリスト!アウターからちら見えしにくい前後Vネック





汗取りインナー・フレンチ袖(大汗さん)

【半袖服のインにおすすめ】サラリスト史上最強パッド!今年は汗、ゼッタイ染み出さない!






汗取りインナー・背中二重フレンチ袖(超大汗さん)

【半袖服のインにおすすめ】サラリスト史上最強パッド&背中二重!今年は汗、ゼッタイ染み出さない!