ライフdeイーエックス

日常ライフとネットライフ!

カラフルキッズチェスト

2016-10-21 19:14:57 | ベルメゾンネット





カラフルキッズチェスト

軽くて開閉ラクラク!かわいいデザインで楽しくお支度。

軽くて扱いがラクな樹脂製のチェスト。
引出しは思いきり引き出しても抜け落ちないストッパー付き。
カラフルでかわいいデザインが子供部屋を明るく彩り、楽しくお支度できそう。
底面はコロ付きで動かせます。








収納チェスト(ディズニー)

衣類や小物、おもちゃなどの収納にぴったり。
クリアタイプなので中身が確認しやすく、
お片付けが苦手なお子さまも、これなら自分から進んで整理整頓ができそう!








チェスト(ディズニー)

必要な場所にかわいく収まって活躍

さりげないミッキーフェイスがキュートな樹脂製チェスト。
ウッド調の天板でぬくもり感をプラス。
衣類やファブリックがたくさんしまえてリビング置きも様になります







木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。
天板には木目調の素材を使用して、ナチュラル感をプラス。
引出しはスライドレール付きで、お子さまもスーッと軽く出し入れできます。








キッズチェスト

中身が確認しやすいクリアタイプの引出しは、
子どもでも軽く引き出せて収納量も抜群。抜け落ちを防ぐストッパーも付いています。











キッズチェスト

カラフルなお花の取っ手がアクセント




最新の画像もっと見る

コメントを投稿