Life Bridge Japan

イベントや講座の紹介、活動報告など。

コミュニティカフェ中止のお知らせ

2013-06-14 12:07:51 | イベント情報
こんにちは。

6月16日(日)に開催予定だったコミュニティカフェですが、今回は中止になりました。

理由は、同じ場所の同じ日に、私たちよりも先に借りる団体が決まっていた事が後になって分かり、そちらの団体を優先していただくようご連絡し、私たちは“キャンセル”ということになりました。


今回参加を検討してくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、次回の開催日が決まり次第、すぐに更新いたしますので、それまでお待ちいただきますようお願いします。


申し訳ありません。