何でも日記

仕事に関係ないものから、新鮮な物件情報までいろいろと気まぐれでUP!?

久しぶりに・・

2013年03月29日 | 日記

かなり久しぶりに自分の車でワールドポーターズへ行ってきました

ワーポって年に1~2回、行くんですけど景色が綺麗なんですよ

ワールドポーターズの立体駐車場9Fは穴場です

屋上は、壁があるのでダメです(笑)

 

昼間は、こんな感じです

 

横浜は、住みたい街、人気No.1らしいですね

それに住んでみて良かった街でも人気No.2らしいです

 

私は、こんな街に車で25~30分程度で行けちゃう場所に住んでいます

・・・三ツ境

 

相鉄線沿線は、東横線・田園都市線より安めで横浜にも出やすいのでオススメです

都内へ通われているお客様も多いですね

 

お部屋探しはお任せ下さい

賃貸物件をお探しのお客様

横浜で購入をお考えのお客様

 

最近、アクセスが急上昇中でしたので、宣伝させて頂きました

 

 

Dye


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 21:10:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

post a comment