嗚呼、リア充 (元・迷惑メール博物館)

「リア充」生活志望の筆者が、「リア充」の生態を分析し、仲間入りを果たします。

気持ちが離れた彼女をとりあえずキープしよう

2012-02-08 22:59:38 | 「リア充」分析
 
 

面白いサイトをみつけました。4年間つきあった彼女と6年後に結婚するよりも、若い子と結婚したいという医師の悩みです。 

 それに対するレスポンスは、彼女の時間を無駄にしてはいけないので早く別れなさいというものがほとんどです。この意見を真に受けると、ひどい目に会います。

 なぜなら、魅力的な若い女性と結ばれるためには、「とりあえず彼女」がいるほうが有効なのです。
 彼女がいることで、①落ち着きをもてる。②女性との付き合い方の練習になる。③他の女性の競争心をあおる事ができる。④別れたいとほのめかすことで、さらに他の女性の競争心を煽ることができる。 
 つまり、別れないという選択肢をとることで、「モテ」の花道がおおいに開けます。「彼女の精神の安定がはかれてから別れる」という言い訳をすれば、若い女性との間に「恋の悲劇のドラマ」が生まれますよね。

 さて、彼女や周りに非難されたときの言い逃れ 理由について考えましょう。 
 非難されたときは、「今は、結婚する気はない」「結婚できないかもしれない」と、伝えましょう。「今後一切結婚する気はない。」と言ってはいけません。もしどうしても言わなければならない状況が来たらこういいます。「今後一切結婚する気はない。おまえに気持ちはあるけど。。。」
とにかく、一縷の望みを彼女に残すのです。そうすることで、彼女はあなたへの気持ちを持ち続けます。
 心の離れた彼女は、他の女性を呼び寄せる大切なエサ。 気持ちが離れたからといってやすやすと手放してはいけません。物は大切に使い切りましょう 人に優しくしましょう と教えられましたよね。気持ちが離れた彼女にも優しくすればいいのです。

 はっきりと別れを告げるのが本当の優しさだといっているそこのあなた!!
 そんなことでは「リア充」にはなれませんよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2012-02-09 19:07:48
下のコメントをリンク先に投稿しましたが載るでしょうか。これで三度目の投稿です。
---------------------------------------

 気持ちが途切れたとしても、あなたに「彼女がいる」という事実は、あなたが若い女性と接するときにアドバンテージになります。
 そのアドバンテージを挙げると、1-他の女性と接しているときに余裕となる  2-別れたがっているとほのめかすことで、他の女性の競争心をあおることができる 3-場合によっては、あなたにしがみつく彼女を悪者にして、若い女性との「障害ある恋」をもりあげることができる
 一言で言うと、今の心が離れた彼女は、「他の女性をひきよせる呼び水」というあなたにとって「利用価値」があるから別れないのでしょう。
 「結婚する気がない」とつげたあとの彼女の返答を考えると、あなたは「今後一切結婚する気はない」ではなく、「今は」とか、「君が好きだけど」と彼女に一縷の望みを与える告げ方をしたのだと思います。
 非常にお見事です。そうすれば、彼女はよりあなたにしがみつこうとしますよね。これは、「モテる人」の何割かが使う常套手段です。
Unknown (Unknown)
2014-09-23 19:32:07
願いがかなうかどうかはともかくとして、心理テストはあたっていた

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

コメントを投稿