チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

素夢子古茶家さんで休憩*

2012-10-27 22:57:07 | CAFE*-京都府


河原町をうろうろした後は



韓国茶カフェ『素夢子古茶家』
(そむしこちゃや)さんで休憩♪



かなり立派な建物です。



店内に入るとそこはまるで異空間o〇






でもどこか京都に合っていると思います。



写っていませんが、韓国伝統のパッチワーク
ポジャギがとても綺麗で素敵でした。



お客さんが結構いたので、
お外の席に座え♥









こーいう古い木材の椅子とテーブル好き!!
味があって良いです♥*






水正菓(スジョンガ)というお茶をいただきました。
干し柿などの甘味とショウガ、
桂皮(シナモン)が入っています。

すごく強いニッキのような味!!

ニッキは好きですが、こちらはさすがに
全部は飲めませんでした。

身体にやさしい薬膳のランチも
いただけるそうですよ♫



*:。+;・.ごちそうさまでした。.*・。



最新の画像もっと見る