今日を動く  63%晴れやかで楽しい一日のために

心の健康 身体の健康 自己治癒力増強を目指して

眞子様

2014-07-02 20:17:28 | 今日の出来事

ありがとうございます。
お出でくださいまして。

東京国際ブックフェアに行ってきました。
お台場の国際展示場が会場でした。

開会式に焼酎委員会の会長がテープカッターの一人として参加するのを見ることが目的でした。

昨年は秋篠宮様がメインと聞いていましたが、
行ってみたら、
今時の人眞子様が名誉総裁としてお出でになるとのことでした。

53名の来賓がほぼ紹介されたところで中央に出て見えました。

ミーハーの所為だと思いますが、
会場が一瞬で華やいだように感じました。

おじさんの感想です。

お読みくださり、
ありがとうございます。

さぁ、『湯ん坊』とお風呂に入ってリフレッシュ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿