犬とアヒルのお庭 モコナ モ コナモ

シェットランドシープドッグの姉弟クリスティー&アール、うさぎのコナモ、アヒルの夫婦リリ&ミリンが仲良く暮らしています。

笑顔のイッちゃん ホッキョクグマのおやつタイム

2017-10-15 22:13:55 | ホッキョクグマ

1ヶ月以上ぶりの投稿です。

うちのアヒル、たまごは6個のうち5個 無精卵でした。

残る1つも、3cm未満の塊しか入っていませんでした。

毎日の世話は2羽でも大変なので

生まれたら大変だったけど・・・・変わらず2羽です。

 

久々ですが、うちの子達の日記は後日・・・。

先日の天王寺動物園での写真を先にまとめておきます。

 

 

 

10月12日に天王寺動物園に遠征しました。

 

電車の中で、

『今日は、イッちゃんに会えるかな? 』と ドキドキ

(前回、台風で途中休園になって、動物園の玄関まで行ったのに

入れなかったのです。。。。)

 

 

他の動物も可愛いけど、

イッちゃん、ひとりで頑張って

おやつタイムショーしてるから。

 


 

飼育員さんが あちこちに おやつを隠している間、

最上階の格子扉に、

そわそわして動いている イッちゃんの白い姿が ちらちらしていました。

 

飼育員さんが、クリーム色のバケツを プールに投げました。

 

『おもちゃをプールに入れておくのかな?』と思ったけど、

 

はちみつ か何か?入っていたのかな???

 

イッちゃんは プールに浮かぶバケツのほうを気にしています。

 

イッちゃんおやつタイムプールへ Шилка

 

 

 

 

 

そして

 

女の子らしく プールに入りました。

 

 

イッちゃん おしとやかな飛び込み Шилка

 

 

 

 

 

 

『イッちゃん。  やっぱり ハチミツ 入っていたの?』

 

 

 

 

 

イッちゃん 『  ワーイ 。  おいし~~~ 』

 

 

 

 

 

ルン ルン   

 

 

 

 

 

 

ルン  ルン ルン 

 

 

 

 

 つぎは 何 たべよ~~~

 

 

 

 

 やさしい 笑顔 

 

 

 

次回につづきます。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村

 

 

 

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 


にほんブログ村    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿