もじゃぷーれおぷー

“デカ”トイプードルと拾われ猫と飼主の日記

お散歩風景

2010年04月05日 | 日常日記
今日はね、 札幌も10度くらいまで気温が上がりましたよ♪

れおのお散歩コースもここまで雪が解けました。



お散歩で歩くところは舗装道路なので キレイに乾いて雪もありませんが

芝生の部分は解けて水溜り状態です。

歩道の両脇も雪が解けて草が出てきました~

れおったら、右に左にクンクンクンクンクン忙しい!!!



あまりに自分勝手に左右に行く時はグイッとリード引いちゃいます。



いろんな方のブログではサクラだよーとか、

お花見~なんて記事がたくさ~ん!ウラヤマシイなぁ。

コチラはというと・・・



ボヤケてますが・・・。
見てのとうり まだまだです。





札幌はゴールデンウィィークが見ごろダヨ~ん♪♪♪

是非、遊びにきてみませんかー(笑)





でかぷーれおちんにわんクリックプリーズ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た・ぷぅ~)
2010-04-06 19:48:10
お久しぶり?です!笑
最高気温が10℃!ですか?
やはり、北海道は北の国ですねー!
でも、木の芽も吹き出していますね
短い春夏でも満喫してくださいねー
れお君も楽しい季節が日ごとに近づいてきますねー
返信する
Unknown (ちゃーまま)
2010-04-06 19:54:34
は~い!
めちゃくちゃ 行きた~い!

こちらは今日は 暖かくて
汗ばむくらいでしたよ♪

ちゃーちゃんも リードひきまくりです 笑
返信する
スィーツ GUPPY住所です♪ (kana*)
2010-04-06 20:46:31
こんばんは!
ご実家がモカジャム地方とは知りませんでした~♪

Sweets GUPPY
岩見沢市幌向北2条1丁目611-131
電話090-3115-9919です!
一般住宅の玄関で始めた小さなショップです。
次回は4/9、11~16時open☆
外壁が黄色のおうちですよ~。

<以下、GUPPYブログより>
ギフトは300円から予算にあわせて袋入りで作ります
1000円からは500円単位で化粧箱で画像のようなラッピングになります。
2000円からはご希望によりお菓子のみのセットとアオバト珈琲豆店の珈琲豆を入れたセットを選んでもらえます♪
10個までは前日までの申し込みで間に合います、それ以上の場合は2日前までに連絡して下さい!
とこんな感じ~!

前回は、売り切れも多かったので頼んでおくと確実かもしれません♪
確か、かなり少ない数から作ってもらえるはずデス。
お料理教室、パン教室、お菓子教室、ラッピング教室も主宰している方で私もお料理とパン教室に通ってるんですよー!

返信する
Unknown (MERI☆)
2010-04-07 22:36:02
お久しぶりです♪

北海道に一度も行った事がないので
ぜひ行ってみたいです♪食べ物もおいしそう。
息子の友達にもらった北海道限定ジャガポックル
にはまってしまいました(笑)

※ブログ サボリ気味なので
コメントまたもどしました~。
わがままですいましぇん~m(_)m
返信する
た・ぷぅ~さんへ (れおまま)
2010-04-13 07:45:55
北海道もやっとです(笑)
雪が少ないとはいえ、やっぱり
桜はGWくらいになりそうです・・・
お出かけシーズン到来ですね♪
去年以上にお出かけできるように
がんばる~^^
返信する
ちゃーままさんへ (れおまま)
2010-04-13 07:47:23
えーー!
汗ばむくらいに暖かいんですかー!
びっくりですね~
こちらはというと・・・
まだまだ、ストーブつけていますよ(笑)
でもだいぶ春を実感してきました~
返信する
kana*さんへ (れおまま)
2010-04-13 07:51:19
こちらでラッピング教室もされているんですね~
私、ラッピングって習いたいんですよねー。
いつも とってもおいしそうなパンを
拝見しています♪ 
ドライブで行ってみようと思っていますよ~♪
日曜日はお休みかな?
返信する
MERI☆さんへ (れおまま)
2010-04-13 07:54:29
春の北海道はいいですよ~♪
きっと夏も、涼しく感じると思います^^
ぜひぜひお越しくださいねー
じゃがぽっくる 私も好きですよ~
次から次へと手が止まらなくなってしまいますよね
あーー、食べたい(笑)
返信する