ある晴れた日。。。

平凡なわたしの平凡な日々を綴ります

Spic and Span Noble

2017-10-24 13:25:57 | ファッション


この秋お気に入りのブラウス。

Spic and Span Nobleの。

スピックアンドスパンって、むかーしから

ありますよね。

Nobleってくっ付いたんですね。

学生の頃、渋谷のショップを見てたのを

思い出すな〜。。。ちょっと憧れのお店で、

お姉さんっぽいイメージがありました。

まさかこの歳になっても着ているとは❗️

あの頃予想だにしかなった…

イイよね?そんな派手じゃないし。

私、ブラウスが好きです。

テロンとして、着るだけでエレガントに見える。

パンツにもスカートにもマッチして、嵩張らない。

ハワイの気候にも合ってると思う。

そしてネイビーカラーが大好き。

ネイビーの選択肢があったら必ず選んでしまいます。

だからワードローブはネイビーだらけ。

母が紺色大好きだったのを、知らぬ間に引き継い

でしまってました。

全身「紺」だったりするととても落ち着きます。

黒も好きだけど、黒は攻め、ネイビーはコンサバ。

これからもこういう色を着続けるんだろうなぁ。

家族には「地味!」と不評ですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿