Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

スタバ~あばばいフェス

2016-10-18 05:44:41 | バオバブ
金曜日の夜、nanaのお二人が主催する伊勢のスタバライブを見に行きました!

やわらかい音色のイイ音で鳴ってましたね。マーチンかな?
ちょっと写真暗くてごめんなさい。


スライドギターのI氏。
ドブロギターでブルースっぽい曲カッコ良かったです。
ふだんは、はっしゃんともユニットをやってらっしゃるとか。
ASHくんも交えてのセッションタイム!


帰りにみんなで記念撮影。あれASHくんがいないぞ(笑)





日曜は、紀北町の「あばばいフェス」ってイベントに久しぶりのバオバブで出演。

お天気も良くてすごい人!

ステージでは、つっちぃさんとシェリーさんのユニットに加えて、このライブにお誘いくださったD嬢のユニットも合体してのライブ!
知ってる曲ばかりで楽しめました!



そしてASHくんとナオさんのユニットにつっちぃさんも加わってのステージ。
ほんわかした心地よいオリジナルミュージック。癒されます。



そして僕とASHくんのユニット「バオバブ」
今年の3月の四日市ライブ以来久しぶりです。

今日もアフロのヅラで(笑)



途中からつっちぃさんも加わっての3人編成で。


気持ち良くギターも弾けました~!(^◇^)

応援にきてくださった友人のご家族と記念写真。



そして最後に司会のアイドルユニット「レモンキッス」のお二人と。



楽しい一日ありがとうございました~!(^◇^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッザー練習 | トップ | イベント続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バオバブ」カテゴリの最新記事