懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

【プレシャスマム】ホルモンバランスに着目した新発想スキンケア★モニター大募集!

2009-06-02 | プレゼント
株式会社プレシャスマム様から~

モイスチュアエッセンス【美容液】 3日分モニター大募集!

モイスチュアエッセンス【美容液】

マリン由来の水溶性コラーゲンや、しっとりするのにべたつかない特徴があるグリコ汁トレハロースなど
厳選された保湿成分がギュッと詰まった美容液です。

しっとりするのに、べとつかないって魅力的ですね

個人的には、べとつくのって・・・苦手なんです


ホルモンバランスの乱れがちなお肌をうるおし、弾むようなぷるぷる肌へ導きます。

ぷるぷる肌は永遠の理想いつまでも、ぷるぷるっでいたいで~す

プレシャスマムのボトル~とっても可愛い~

ボトルのデザインから~ 優しく包み込む感じが感じられますね。ふんわり~キュートですね



【プレシャスマム】ホルモンバランスに着目した新発想スキンケア★モニター大募集! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿