懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2009-06-01 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト



シーラン株式会社様より・・・天然和種ハッカ使用の入浴剤~おやじ届きました

10名様でした


天然和種ハッカを使用した、やわらかい爽快感のある入浴剤です

岩塩を使用しているので、お肌に優しく、さらに潤いも与えます。 

とにかく男性におススメの一品ですよ!



ネーミングからして、忘れる事が出来ないなぁ~と思った私です

 今日~早速、入浴剤「おやじ」使ってみました~

色は~薄い~茶色って感じでした~

入ってみると、「ハッカの香り」が、清々しい感じ。

鼻の奥が、なんか~通るような感じで、爽快感ばっちりです

ヒマラヤ岩塩で汗ダラダラなのに、和種ハッカ油でスッキリ爽快!

実感できたなぁ~って感じです~ ハッカのいいかも~。これからの季節にぴったりの入浴剤だと思いました


無添加天然成分のみ「シーラン」化粧品ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿