懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント

2010-03-25 | プレゼント
トステム株式会社様より~


かけがえのない「一員」を写真に撮ってエピソードを添えて投稿してください。


 我が家に、猫ちゃんが~来たのは「バレンタインデーの日」でした。

ペットショップに行き~一目ぼれしてしまい  その日に、我が家にやって来ました

初めての猫ちゃんに、戸惑いながら~ 

新しく、家族として迎えた日の事は、忘れもしません。

幸せを運んでくれた猫ちゃんです。



猫ちゃんには~「マロン」と、名前をつけました

毎日、会社から、速攻で帰ってくる、旦那さま~ 可愛らしいマロンにメロメロです

って、私も~そうです。早く、仕事終わらないかなぁ~状態

そんなマロンも、に来て、数日で、前足、びっこひいちゃうし・・・

その姿を、見ているだけで・・・辛くなったり~ 心配でネットで病気を検索したり

しました。ネットで検索も色々な病気も出てくるので~怖いですね^^;

での、結果は、「ねんざか~じん帯のびた?」でした




そんなマロンも、今は、とっても元気に走り回っています

遊んでいる姿も、可愛いですが~

寝顔も、かわいいですね~



タイトル:「幸せなひととき」


ついつい、起こしたく~なっちゃいます

手っ手 、 丸めるしぐさも~可愛い~ 

親バカ状態です

まだまだ~沢山のエピソードあります~ 

書いている、自分が~ 入り込んじゃいますね^^

 また、このような企画あるといいな~ 



「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿