惚れちまったんだよ

ちょっと守備範囲を広げました。

カワニナ

2004-11-24 19:58:28 | 動物,どうぶつ
しゃしんはないですが,カワニナがあやしい.

http://blog.goo.ne.jp/lemac/e/1962bfe4053657b021d6e66a6d2c8fee
でしょうかいしたキンギョが,ぜんめつしました.

おもいあたるげんいんがないですが,あやしいのは,カワニナ.
3びきほどゲットしたので,おなじすいそうにいれたら,バタバタとしんでいきました.

しばらく,カワニナだけだったのですが,ザリガニを3びきゲットしたので,
カワニナのいるすいそうに,いれました.
3日ご,ザリガニ2ひき,しんじゃいました.

これは,やばいとおもい,カワニナはそとのばけつにうつしました.

カワニナがわるいのかよくわからないけど,ちがうしゅるいのいきものをおなじ
すいそうでかうのはよくないのかも.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワニナ (すがっぴ)
2004-11-25 12:20:44
カワニナ容疑者の

水生生物殺戮事件ですね!?

ザリみたいな強そうなやつまで

死んでしまうなんてカワニナは何を

おこしたんだろう‥すごく気になります
返信する
たぶん,ぬれぎぬ (lemac)
2004-11-25 18:07:57
だとおもうんだけど.

しぜんのなかでは,カワニナがすんでいるところに,ザリガニとかいるし.



しばらくは,ようすみ.

ガンバレ,ちびっこザリガニ.

返信する
謎? (ぢんぱち)
2004-11-26 16:14:45
でも”かわにな”のヌレギヌっていいですね。(笑)



続報が楽しみです。
返信する
いまのところ (lemac)
2004-11-26 21:14:53
ぢんぱしさん=>

ちびっこザリガニ,きょうはげんきでした.

カワニナをしらべていたら,よこかわきゅうちゅうというきせいちゅうがついていることがあるそうです.

あゆなどのかわざかなにもいるそうです.

でも,なまでたべなければ,だいじょうぶみたい.



関係ないけど,鮎の塩焼きはうまい.

頭から,骨ごと食べると格別.

返信する