第一怨念主義国軍総合司令官のブログ

リア充と朝鮮民族はお断り

レゴマリオのおすすめの店

2017-04-05 13:02:27 | グルメ
上野のアメ横にあるチキンマンという店に来ました!
チキン1/4&ポテト&ライスです!
ここの店の鳥の脂はサイコーに旨いψ(´ڡ`♡)
ジンジャーエールやコーラによくあう!(๑≧౪≦)オイシー🍻_(-ω-`。)
上野に来たらチキンマンに是非行ってみて下さいm(._.)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすまさのごっちゃごっちゃ日記終了しました (やす)
2017-04-11 18:34:57
申し訳ございませんやすまさのごっちゃごっちゃ日記は終了させていただきます
今までありがとうございました
ですが
Twitterを始めました!
そしてブログも近々書く予定です
なのでよろしければTwitterを見てください
マイクラ投稿もしてます
Twitterの検索機能でやすと検索するとでると思います
分かってると思うけど
返信する

コメントを投稿