あなたとねこと音楽と

レフティーウッドベーシスト、原田通治のブログ!
ときどき主役はねこに変わります!

ELUVEITIE - Thousandfold

2011-01-02 21:27:50 | スケジュール
ELUVEITIE - Thousandfold


民族独自の文化に目覚めたがゆえにアンチキリストになったブラックメタルバンドのうち、キリスト教が入ってくる以前の自分たちの文化にのめり込むあまり、バイキングやローマ文化以前の古代の生活や、西欧諸国の古代の侵略に対抗する戦記ものに傾倒する輩がでてきました。

バイキングメタルや、ペイガンメタル、バトルメタル、フォークメタル、等です。

このバンドなんか、ハーディー・ガーディー入りですよ!!!

あ、でも、このバンド出しちゃうと、ケルトまで話が膨らんじゃうから、ひとまずここまで!

本当は、モンゴル系の民族の広がりを示してから、わが国に国家戦略とか、レア・アースなんか問題じゃないとか、ここにこんなにマーケットがある、だとか、こうすれば中国包囲網がつくれるだとか、こうすれば中国は分裂するだとか、いろいろ書こうかと思ったんのですが、疲れちゃったので、また次回・・・

あ、トルコもモンゴル系の国だから、日本にはアラブ世界にも頼りになる親戚がいるわけですよ・・・

ヴァイオリンの入ったバンドが多かったのは、偏に僕の趣味ですW!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿