見出し画像

リートリンの覚書

猫日記と主のつぶやき これは、問題!




今日は、
久しぶりのお休み。

最近お疲れ気味なので
今日は、
猫たちと
まったりと過ごすことにしました。

お昼になるといつも通りに
自動エサやり機からドライフードが
カラカラと音を立てて出て来ました。

その音を聞くと
ことちゃんは、
すぐさま駆けつけ、
ガツガツと食べ始めました。

その様子を少し離れて見つめる
兄貴たち。

あれ?

兄貴たち、
食べに行かないの?

気になるものの、
お留守番の時は、
どのように過ごしているのだろうと
猫たちの観察を続けました。

すると、
一皿目を食べ尽くしたことちゃん。

なんと、
二皿目まで食べ始めました。

流石に
これはまずい。

すぐさまことちゃんを
ゲージに入れて、

兄貴たちをエサやり機の元へ運びました。

やっと食べ始めた兄貴たち。

普段もこんな感じなのかなぁ。

心配になって来ました。

痩せ続ける


兄貴たち

かたや


どんどん、
ワガママボディになっていく
ことちゃん。

これは、
問題です。

なんとかしないとね。

それでは、また。

ご訪問ありがとうございました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事