素敵な毎日

人生素敵に楽しみたい。

7/4代々木 楽誕祭・・・

2009-07-06 23:47:25 | ライブ
朝6時台の新幹線で東京へ・・・
しかし、寝坊しちゃって やばかったよぉーーー

新幹線には間に合ってよかった。
8人で東京へ大移動・・・

皆で新幹線だとまるで修楽旅行・・・ふふふぅ
東京へ着くとホテルへ・・・

そして、急いで身だしなみを・・・
TVをつけててチャンネルをかえる姫が・・・
Gさんって・・・


嵐の番組にゲスト
東京でリアルタイムで見れるとは、良かった。

コレを見てから、お出かけ
姫とあたいは、国立美術館へ行く事に


他のお友達は、お先にグッズを求めてライブ会場の代々木へ行くと・・・

姫と共に美術館で色んな展示品の数々を堪能しながらっ・・・
美術館の外で軽くティタイムして

いざ、代々木へGO!



もうファンでいっぱい・・・

ここ初なんですわぁーーー
凄い~
ここで楽誕際~お祝いする場所。。。

またまたお友達とお久しぶりに再愛とかできちゃったり
連絡取り合って無くっても再愛・・・嬉しい~
また逢えたねぇ~

ここでは、写真入の身分証明書と会員カードのチェック
そして、なんとプレミアム席の様に、手首に紙の輪っかを付けさせられて



この輪っかを取り外さないように参戦

お席はと言うと、上手スタンドでぇ~
皆それぞれ違うので皆とまた後でねぇって・・・

ライブが始まる前にお隣の初対面の方とお話・・・
横浜の方でした。。。

そして、ライブ用のサイリュウム・・・
G様も感激されたようでぇ~むふふふ
そして、スクリーンには色んな方からのお祝いコメント

MC中にも・・・さまざまな方からのコメントがつづく・・・

もう凄い~

GACKTさん~
お誕生日&10周年、改めて・・・
おめでとうございました。


初の代々木参戦・・・でした。


おかえり~
ただいま~

スタンド相変わらず・・・ジラサレテ・・・ぷっ

ジダンダ・・・ドタバタと地響きぃ・・・
2階席からだと、音がもの凄く響いて聴こえちゃって・・・
笑えちゃうぐらい・・・ぷっ

でも、ちょっと怖いような・・・
大地震でもキタかのようなぁ・・・音・・・
凄かったよぉ・・・

床落ちるんじゃないのぐらいのドタバタなんだもの~
G様もビックリンコ・・・やめなさいって・・・あははは

お久しぶりな最高な、お誕生日ライブとなりました。


限定Dearsライブだけに・・・
もの凄くサプライズのアレも・・・
揃って綺麗でしたぁ~


お礼返しも、素敵・・・嬉しくって涙がでましたぁ~感動!

本当に、素敵な生歌ありがとうございました。


最新の画像もっと見る