素敵な毎日

人生素敵に楽しみたい。

myダーツ ゲッチュウ

2006-09-17 02:23:07 | Weblog
やっと念願のmyダーツゲッチュウ

昨日になっちゃったけど来週、FC旅行でウォークラリーで同じチームだった
G友と京都で再会する事になってて地元の友達と
打ち合わせをして新幹線のキップを買っていざダーツバーへ

しかしパーティーの為19時から21時半まで貸切の看板あらっ残念
しかたない隣のショップで服とか雑貨を見たりして
他にも行きつけのINGEでお直しを取りに行ったりして

まだ時間が有る有る、お食事をして食べ終わって今、何時って
ちょうど21時半

そして再びダーツバーへ土曜日ってのも有って、かなり今日は
人がいっぱいでカウンターでカクテルの注文をして、その後
Tちゃんにmyダーツを見せてもらい裏山~素敵なダーツセット

そしてそしてAちゃん、あたいも今日こそはmyダーツセットと
真っ黒なフライトの予備をゲッチュウ

真っ黒のフライトをゲッチュウした訳は、オリジナルでG様の柄に作る為
ダーツセットされているのは赤とシルバーの柄でぇちょっと・・・・・残念。

そしてダーツバーの人が中々はけないので、待つ事1時間半後に
何とかボードが使えるようになってダーツ開始23時前ぐらいかぁ

そして試しにmyダーツでお練習、普段お店のダーツを使っている為
myダーツは重みが有って全然違って、ボードに刺さらない?
あれっ 可笑しいなぁー

結局お店用のチップ先だけが無料でいただけるとのことで
先を変えてチャレンジ何とかボードに刺さるようになって
快適 快適 myダーツ嬉いなぁーーー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま~ (TOM)
2006-09-17 12:32:19
念願のマイダーツげっとですね、やこさん☆

今度実物見せてください(^o^)

その頃にはやこさんオリジナルG様ちっくにカスタムされてる?楽しみ~♪
返信する
やっとねぇ (やこ)
2006-09-17 13:16:47
TOMさん

Gオリジナルにカスタム~

まだ絵柄は決まっていないので何時の事やらですぅ

次回お逢い出来る時に出来上がっていればお見せいたしますよん
返信する
きっ、奇遇ですね・・ (fumie)
2006-09-17 21:53:53
きゃぁ~嘘みたいな偶然ですね!

やこさんと同じタイミングで

MYダーツgetだなんて!!

私のとこのやこさんからのコメント見て

ダッシュ?でここへ来たら

なんとやこさんもMYダーツの写真!!



こんな偶然・・素敵!!

いやっ、これも必然かしら?

・・・やっぱり 広島チームとは一戦交えられそう!



やこさ~ん!!

楽しみにしてますねぇ!!

(さっ、練習練習!(笑))



追:確かに・・・お店の使いたい放題のダーツとは

全然違いますね! 重みが違う・・・・。

・・・やっぱり MYダーツの方が楽しい!!

返信する
本当にびっくりですよん (やこ)
2006-09-17 22:47:22
fumieさん

偶然って本当に有るんですねぇ~やっぱ対戦をしないとですかねぇ・・・

対戦の日まで楽しみにしてます。

本当にmyダーツをゲッチュウするなんて

以前は思いもしませんでしたよぉーー

ただたんにコレクションとして欲しい気持ちはありましたがぁ~

でもmyダーツで投げるなんて本当に気持ちの入れようが違う感じでぇ~いいですねぇ

でもお店のダーツはフライトがプラスチックなので投げて落ちた時も衝撃が余り無いですが

myダーツのフライトは何だかペロンペロンな塩ビ?でぇ

ペコッとなってスグに破損しそうですねぇ

これからフライトも色々作っていきたいと思ってます。
返信する
ほんとだぁ ()
2006-09-17 23:06:15
fumieちゃんとまさにタイムリーやね。

すごいわぁ。



まぁ私にはなんのことやら、さっぱりやけどね。



ダーツかぁ・・・。

いつかやってみたいけどね、福岡にもダーツshopあるんかな?ってあるくさね(笑)

返信する
あるさぁーー (やこ)
2006-09-18 00:27:17
和ちゃん

福岡勿論有りますよぉーー

和ちゃん機会が有ったらやってみて下さいよぉー

楽しいですよぉ~

思わぬ所に刺さったりしてぇ~

何時も色んな所に飛んでます

コントロール利かないのでぇ笑えますぅ。



返信する
カッコいいよね! (友海)
2006-09-18 15:23:22
やこさんと彰さんが買ったダーツ、付属フライトもお洒落でカッコ良かった(*´∇`)♪♪



やっぱりお手ごろ価格よりも、少し高めなの買って正解だったと思うよん

そんだけ頑張ろう!!って思うしね(*`∇゜)b



フライトは消耗品なので、沢山集めたいところだね
返信する
フライト (やこ)
2006-09-18 16:05:52
友ちゃん

やっぱ友ちゃんのフライトがお洒落で良いよぉ~

今ねぇフライトにシール貼り付けて遊んでるケースは何かいい箱とか缶が無いか探してから作ろうかなって思ってるよんだけどぉねぇ~何でも手作り爆
返信する