瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ミラコスタ ターンダウン

2012年05月25日 21時53分30秒 | ミラコスタ滞在記2012年4月
スプリングヴォヤッジ ミラコスタ滞在記23 ミラコスタターンダウン

お部屋に戻ったらターンダウン入っていました

そう!スペチのお部屋に泊まった時のお楽しみです

4ベッドのお部屋なのでソファーもベッドに利用します。ここにはメイちゃんがいました

トランドルベッドが下に入っている方のベッドはこんな感じで、子供たちのナイトウエアと歯磨きセット、
枕元には縫いバがありました

もう一台のベッドにはダッフィーが、1匹目ダッフィーは双眼鏡、もう1匹ダッフィーは姪っ子のゲームで遊んでいました


そして、水回り、何と!今回やっと・・・ようやくタオルアートが
なんだかあるだけで嬉しいですね



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。