瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

オチェアーノで朝食

2011年01月19日 16時56分15秒 | ミラコスタ滞在記2011年1月
お正月ミラコスタ&ディズニーシー滞在記⑳

前日は
朝→お弁当
昼→お弁当
夜→イクスピアリのフードコートでおうどんorラーメン
と質素な食事だったので二日目の朝食はオチェアーノを予約しておきました

結構混んでいたのでおかずコーナーは常に人が並んでいたし、私自信,洋風おかずコーナーのものは食べなかったので写真は撮れませんでした

 
スティックサラダ                           パンの籠もすぐに無くなるって感じでした


小龍包と奥の殆ど残っていないお皿にはお正月らしく伊達巻が
手前のお皿はキスの南蛮漬け(食べてないわ)

和食コーナーには栗きんとんもあってお正月の今しか食べられないと思って取ってきました
こちらも結構年配の方がいらっしゃったので写真は撮れませんでした
お雑煮もあったけど気付いたのが遅かったのでお腹いっぱいになっちゃって食べられませんでした

 
かろうじて空いていたフルーツコーナーとゼリーは撮影出来ました


ミッキーのパンケーキ
キャストさんに写真撮っても良いですか?ってちゃんと許可を取ってから撮影しましたよ
どってもきれいな人でしたがお顔を載せて良いかは確認していないのでお見せできませんが・・・
良く見たらこのコック服(?)すっごくお洒落 帽子の刺繍もかわいい


読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。